12/8(木)
曇天の空。
赤い山茶花が咲くのを見にいってて、(ほんまきれいなの)
 大きな空を眺めていたら、頬にポツポツと雨が当たりはじめました。




 頚椎の痛みないまま、気圧さがったんやん。
すごいわー。
おいら、健康かもしれん(´▽`)ノ

延台輔です。 ツリーは皆様出しましたか?
先日、猫を避けつつ出しました。
あの、安っぽいチカチカが大好きでねえ(うっとり)
一時間ぐらい眺めていられます。

季節感を大切に暮らせたらいいな、と思います。
今度の給料日まであと二週間、財布には1000円しかないんですがっ。
そんなことは、重要やおへん。断じて!
(田舎暮らしはなんとかなりますw)


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
イベントがない週は

1208ee2.jpg

 色々と
1208ee1.jpg
 みんな、モチベーションUPするのに四苦八苦ですw


 1208ee3.jpg


1208ee4.jpg


 今週は、傲慢の塔が狙い目かもですね。



 それでは(´▽`)ノ






 







【2011/12/08 14:26 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/13(火)クリスマスイベントは | ホーム | 12/05(月) タイトルを「ため息」から「吐息」にかえました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |