12/05(月) タイトルを「ため息」から「吐息」にかえました
息をするのもつらい


夢で怒髪天を衝き、怒り狂って目を覚まし
フスマの破れをサスサス。

起きているときは坂東英○、
寝ているときは蝶野と呼ばれております。さて。

1204ee1.jpg

 みんな☆彡おめでとう☆彡



 愛さんが久しぶりでしたので
途中抜けでもOKというので、50へ心臓掘りにいって
途中で愛さんがリウンさんに代わった。
そして心臓は今日出る予定。 メモかよ!




1205ee4.jpg
ああ;赤影さんがっ

ああっ;猫大人さんがっ
1205ee5.jpg
リウンさんは前衛さんが突つかれているのを
見るのが無常の喜びな人♡w

 




 夕刻以降は90Fいこ、って
1205ee2.jpg 蟻がまっ縦

 初めて見る、シュールな風景でございました・・・w








レアはADSPが一冊で、休憩中の図。
1205ee1.jpg

 猫大人の月下独酌にもございますように
傲慢のボスシステムやスクロールの仕様が
変わるかもしれませんね。

 右下のリンクより、どうぞ♪








 ある日、知人が、このようなものを
1204ee2.jpg

早速、羅閃ちゃんとペア。


 1204ee5.jpg

 
 レベルと装備があっていないという体験は
何事にも替えがたい非日常間を私に与えてくれます。

下方的な意味で、あっていない経験はたーんとありますものでw


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★
 その他、この方の装備。

1204ee4.jpg




ほほう。

 1204ee6.jpg
もうすごすぎて、わからなくなってる。



1204ee3.jpg

 そんな自分がちゅき~♡♡♡♡♡ w



しかしながら、六太を信頼して
無償で装備を(それも無期限!)で
貸していただけることは

とても嬉しいです;

もし!私の身に何かあった場合を考えて
娘に詳細をメモ書きしたものを渡してございます。

ありがとうございます(´▽`)



 ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

年末を控え、クリスマスまで
何かと多忙で心情も立て込んでおりまするが、
皆様方におかれましては、
マメに毎日を送られ、
どうぞご健勝であられますよう
お祈り申しておりまするぞ。

毎日の積み重ねが一生だと思いますのでな^^

 それでは(´▽`)ノ


 


 

 


 






  



 



 


【2011/12/05 10:37 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<12/8(木) | ホーム | 11/29(火)携帯は生き返ったけど本人が氏んでおります>>
コメント
お祝いSSありがとう!

心臓情報載せちゃったか~

でもネタ元はマル秘だからのせたらあかんぞっw
【2011/12/05 13:19】 | URL | Orsay #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
Orsayちゃ>藍ちゃんのご神託か~あら♪
       言っちゃったよww
【2011/12/05 14:13】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑


昨日、41層行くの忘れてた・・・ アァ;;
【2011/12/06 12:53】 | URL | Orsay #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
Orsayちゃ>ああ;;すっかり忘れてた
     逃した魚はでかいww
【2011/12/06 19:57】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あんな所で正体を表してしまうとは思いませんでしたw

いつだったかギランでコボルトになったこともあります


ある時は女魔法使い
またある時はコボルトに
またある時は・・・ごにょごにょ



それとタイトルの変更
ため息はなんだかなぁ・・・とは思っていたので
吐息の方が素敵です(^^v
【2011/12/07 00:10】 | URL | 蟻です #-[ 編集] | page top↑
蟻ですさん>あーた。低層へリスタするのに、ギランの街でリスタしたこととかあったろ・・・・・・・・・・・・・・・・・

  あかんwww思い出したらww
 あなたはいつもGJ☆!
【2011/12/08 14:13】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あぁ・・・そんな事もやらかした記憶があります

すっかり忘れていたのに><
よく覚えていらっしゃいます・・・その記憶削除させてくださいw
【2011/12/08 19:47】 | URL | 蟻です #-[ 編集] | page top↑
蟻ですさん>大丈夫。
       私もMTでログインして
    コボルドになり、いたエルフさん全員に大笑いされたことがあります
(忘れられんw)
【2011/12/12 19:31】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |