11/29(火)携帯は生き返ったけど本人が氏んでおります
大変でございますよ。

 華音ちゃんに、教えてもらったんですけどMixiで。

・・・・・・・・・・・
今年がもうじき終わるそうです h。
びっくりした。
何でしょ、この一年の早さは。
この分でいくと、皆、あっという間にシワシワだ(笑)。



なのにクラメンは一年前のジョインの人でも4年も一緒にいるような
気持ちになるので中身の濃いお付き合いを
クラメンとはさせていただいておる証拠でございましょな。

ありがとうございます。今後とも仲良くしてください^^。
華さも早く帰っておいで♪

♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬


さて、今日のメンテナンスでハロウィン後夜祭は終了ですね。


 毎年のことでございますがひとつもOE成功しないまま終わりましたな。私のイベントはっ。

 また明日から頑張っていきたいと思います。



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

イベントのパイでずっと夢幻にもおりました。

1129ee2.jpg

 即興漫才を延々とやりこます中、
れいすくんが次々と強化SCを出してくださり
一日で1mも、稼ぎがありましたことは
まことに喜ばしい限りでありますが、



途中、疲れて
1129ee3.jpg
 少しさぼっていたことは内緒の方向で
お願い。








なんだかここ三ヶ月、
とても気疲れした延台輔なのでありました。

1129ee1.jpg

 ↑こういう蛇は、自転車で轢くと延々追いかけてくるので
注意なさってね(中学生のおもひで)。





                 それでは マタンキ!!



 



 



 





【2011/11/29 08:28 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/05(月) タイトルを「ため息」から「吐息」にかえました | ホーム | 11/27(日)携帯が死んでおります>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |