11/27(日)携帯が死んでおります
引き落としですと油断するので
アエテ 振込用紙で支払いをしております携帯電話。
10月からこっち、多忙のせいで用紙を失くしており
通話ができなくなっておる! 今日支払ってきましたが。

よろしくお願いします>関係者各位

 つーのも、うちの親戚や父親もここを見ているらしく hh
連絡に使わせていただきました。

さて。

かぼちゃイベントは、鎧や弓や杖が
おもしろいように燃えて
わたくしの中のイベントはパンプキンパイを使った
狩りのみ、になりました。

思い起こせば黒猫、魔女変身アイテムOEイベントで
軽く破産した挙句、1個もできなかった苦い過去。

何事もほどほどが、よかろうかと思う次第でございます。


最近、ちゃうたんの日記がなくなってしまって
ものすごく寂しい思いがいたします。

無事なのでしょうか。病気が悪化したのでしょうか。

鯖を越えて、よきお友達だった人を思う
初冬でございます。

・・・・・・・・・・・・・お友達が
「こんなのできたおおお」
と、見せてくださいました。

1120ee1.jpg
お襟が上品で色合いも美しぅございます。

 ウロコを集めて宝石やピースを集めて完成するので
ございますね?

グレイト!でございます。☆彡おめでとう☆彡

六太の装備もそろそろ見直さないといけませんね。
頭は相変わらず+7BOEなのが、むしろ自慢でございますがああw


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


  【クラメンとの暮らし】

明け方、ほいちゃんと深海をウロウロしておりました。

 「大王イカが出たらバインドして~」
 「僕はバリアして~」
 二人「SSとって~」

  「帰還SCだ」
そんなことを、言い合って笑っておりましたら

いて欲しくない大王イカがおりました。
1126ee2.jpg

 な?\(⌒∇⌒)

 でも、ほいちゃんに見せてあげられてよかったです。





 金曜日は、ラスタいこうと集合しました。
いるメンバーで行き先を決めたりして
毎日、クラハンをしているのですが
この日は前もって「ラスタだ!」と燃えていたわたくしめでございます。

そして集合!

1127ee1.jpg

 パンプキンパイがあるので、狩場がどこでもすごく
たのしゅうございます。


時間も収縮する時代。
人々もいき急ぐ。

いっそ、キャラの行動速度をこの速度にあげてはどうか。

でも、それですとモンスターの速度もきっと速くなるわけで
・・・・・TOI81F層のモンスなど、高速回転のように
なるわけでしょうね・・・・

・・・・・・・このままの速度でいいです!









  【琉莉さんご来訪】

1126ee7.jpg


1126ee3.jpg

 龍騎士の龍変身が苦手な琉莉さんでございます。
その逃げる速度は、まさに

 目に見えない速度でございました。


 驚かせてすみませんでしたが、おもしろかったですww








 【クラメンに謝る】

 1126ee4.jpg


 何より、アガタ復旧費が目の玉飛び出る金額なのでございました・・・・。
デスペナ緩和といえど、そう簡単に転がってはなるまじ!と
心に刻んだ一週間でございましたの おほほほほ




 















 おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ



 



【2011/11/27 00:32 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<11/29(火)携帯は生き返ったけど本人が氏んでおります | ホーム | 11/21(月) >>
コメント
あれは、、大事な話してたの分かってたのに気遣ってあげれなかったおれも反省しなきゃかな、とか後で思ったり。。

そうなんです、デスペナ軽減とは言え復旧費が高いのは変わらないし、何より空気がそれで濁るのが嫌なのでやはり死なせたくないのです。。

お騒がせしてすみませんでした。
【2011/11/27 17:10】 | URL | スカイプで絶叫した人 #.EVIlNe.[ 編集] | page top↑
おほほほほほほほほほwwww
【2011/11/28 13:09】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スカイプで絶叫した人へ>それはそれは。
 空気を濁らせて悪ぅございましたな!
 ヽ(`Д´)ノ
 嘘ですw 私がさっさと頭に入ればよかったのでございます。

れもんちゃん>おほほほほほほほほwww
   ʅ(‾◡◝)ʃ
【2011/11/29 08:06】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |