日記の頻度をあげましょぉ♡4/18

雨雨ふれふれかあさんがぁああああ




   こんにちは\(*^▽^*)ノ延台輔でぃっす♪


  メニエールで、一日酔っ払ってるみたいに目が廻ってますw
 寝室からヨボヨボと這い出して、PCスイッチ入れてリネって

 またよぼよぼ台所で米をかして、食事を作って


ま、このような経験も時にはよいではないか。

買い物もままならないのに、普通に暮らせているのが不思議でなりません。
けっこうサバイバル家事が得意だったんだなぁ、おれ。

娘が超ーーー花粉症なので、掃除機は毎日かけていますが

座ってにじりながら(目が見えないので←近視)這うようにして


 時間をかけて、猫の毛やホコリを除去していくわけでございますね。




  なんでもやってやれないことはない
     そうなのか?

しばらくは、自分の体のことなど、無頓着で(基本、治療はやっているので)
しんどくなったら寝るという形で

やっていきとうございます♪


 さて、リネ




  さる有志の方から、クランへ寄付を、いただいてしまいました。


 418q3jpg.jpg



  元クラン員の方なのですが、「クラハンに使ってください」と。

 ありがてぇー;;ディアド城いくのにさ、
ディアドスクで走ってたんで時間が足りないときが多く

これはいかんと

延台輔、安いときに買い集めたりしてたんだけど
各々買っとけってのもアデナがない人には、きつかろうと

よーいわんだのね。

だからありがとう~^^有意義につかわせていただきます。



しかし、元クラン員って方でよくしてくださる人が多く
本当に泣けるほどありがたいね。

それだけうちのクランは、へっぽこってことなんだろうけど
ヘッポコじゃないようにまでガンバロウゼ、みんな。
それが恩返しだな。


 本当に、みんなみんなありがとう~^^;;;

ミクシィでヘタレたことを書いていないで
頑張ります\(*^▽^*)ノ


  【クラハン】

418q1jpg.jpg



どわははははw 象牙8Fへ、いったりしましたw

象牙の主?BearさんがINしてきてすぐい終了しちゃったので
彼がいず、残念。

沸きは今ひとつだったけど、皆、無事に帰ってこれたことがよかったです(^o^)


だかっちは、わかせるのが一番うまかった。

またよろしくねヾ(≧∇≦)〃



 【イベントマップ】

あれからボスには会ってないけれど、ちまちま毎日強化スクが出ます。

火曜日のメンテで調整がきたのか
少しドロップが落ちたように思いますが

2時間でゼル2枚 DAI2枚

418q2jpg.jpg

とてもいいですよね♪


 今夕は、優柔さんとペアでゼル一枚、イビル一個。

イビルは延台輔の別で市塲で30kで売り
資金にしております。

すぐ売れてしまいますね。


 【装備の話し】

 ベルトをMPを増やすのに替えて
今の6ブレイサーを6GOPに替えたいと思います。


間違えて5GOP買っちゃった_| ̄|○。
風ELFに持たせて様子を見ています。



風ELF、レベル48なのに完全CON型なので
HP527もあって、なんだか延台輔よか強い・・・。

武器は6BHBでフルゼルにもなってないのですがw



 実はこれが50になったらNBにしようともくろんでおります。4年後くらいに・・・・

間に合わん罠wwww   Ψ(*`Д´*)ΨΨウケケケ






桂桂が修行に出てしまって
現在うちの毎日INのNBは夜の散歩猫さんだけに。


どぎゃんかせんといかんばい。  有給をとってもらおう(おぃ






 





 





 
【2008/04/18 19:29 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<4/20ですが19日の日記(´▽`) | ホーム | ご飯食べないと元気でないよ>>
コメント
垢ハックURLなのでみなさん間違って踏まないように…このハックやろう~(-_-メ)←西野すみこ風、名前合ってるか?
【2008/04/19 10:37】 | URL | 元クラン員 #ssipyxQM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 10:51】 | | #[ 編集] | page top↑
元クラン員さん>ありがとう~^^
      削除しました。

     なんかまたきたねこれ。

秘密ちゃん>今、延台輔の携帯、止まってる;
    料金を支払うのを、一ヶ月すっとばした
    みたいですまぬ!
【2008/04/19 17:37】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
俺、誕生日おめーtt
【2008/04/24 08:13】 | URL | 散る #-[ 編集] | page top↑
散るちゃん>お誕生日おめでとう(^o^)

        そんな自分で悲しそうにいわんでもw
【2008/04/24 09:33】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |