11/21(月) 
急激に寒くなりました。

 人は寒いと衣服をつけて暖かくしますが
なぜ自分の心は、寒いままでいるのでしょう。

自分の心がぬくもってこそ
初めて人を、微笑みで温めることも、できましょうに。

着るものが少なければ、熱くなれ!


延台輔でございます。







★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

リアル生活を優先しつつ、リネージュにくるのは
やっぱり仲間に会いたいから。

かかわりあっているのが「人」だから。
人付き合いがへたな人でも
リネージュというネット世界では
完全バリアフリー。

年齢も性差をも越えて友人となり
その人の内面が言葉ひとつに、露わになります。
そして人はかわるもの。
常に流動的に、思考や志しが微妙にかわってくることがあっても

それは当然でしょう。

流浪する生命、それが人ですから。

誰でも人生の主役は【自分】。
それが当たり前なのですから、
しっかりとよりよき方向へ、みんなが転がっていきますように。




実は去年の暮れから、悩ましい予感が私にはありました。

地震を経てさまざまな事柄がそれらにまつろうように
わたくしどもを襲いましたけれども、

メスが入らねばその中が清廉か、膿果てておるかはわかりません。
これほど不完全なわれら人が、事象を左右できるほどの
存在ではない。

流されるようにして、流れていくとしても
感じることで人は成長していくように思います。

今は、これまでと同様に静観しておりましょうぞ。

10年、20年とあることを
静観してきたのと、同じように。

最近、夢見が悪く気を散じておりましたが
クラメンの一人があまりのことに、神経を痛めてしまいました。

もうちょっと鈍感になっていこうよw

もう8割は、済んだ。 わかったね。
今ここで無駄に力は、いらないよ。うん。

少し自分で自分の心を抱きしめてあたためよう。

君はよく、がんばった。


もう、それ以上頑張らなくていいよ(=⌒▽⌒=)。 よくやった。



 
【2011/11/21 22:48 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<11/27(日)携帯が死んでおります | ホーム | 11/17(木) パイくわねぇか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |