11/11(金)足の甲根骨シンダ
神戸で17人。

 新幹線や、飛行機まで使ってくれたクラメンありがとう^^
今回これなかった人もまたやるのでね。会えるのを楽しみにしています。

また幹事の赤影さん、お店紹介の柴犬姫ちゃんすぺしぁぁるてんきゅー♪
翌日バスを乗り継いできてくれた愛さん、愛してるブッチュウゥン
愛さんを含め、初対面になる人が5-6名いたのですが、
「あぁ!この人がw」って、思うのが
オフは本当に楽しい。
また、何度か会っているクラメンにも、また会えた喜びも大きい。
大方がコワモテで、でかい。
そこに可憐な女性クラメンが山椒のように、場を〆ておおきに(´▽`)
本人が目の前にいても、キャラがぶれないってすごいね。

普段いかに、「素のまま」皆が遊んでいるかがわかって
嬉しかったです。みんな、かわゆいの~~♡♡♡♡♡


翌々日には、追加のリネ友達がこっちへやってきてくれてありがとう。

ここ数日は、一年分遊んだのさ♪

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
そういうわけで市場放置で寝てばかりだったwww

SSを。

1111ee1.jpg
お留守番しててくれたさんさんに、古代のSCがっ!
おりこうさんしててくれたからさっ お☆め☆で☆と☆う♪

そしてシャオランの印章ためにつき合わせてもらって





また、市場放置w

足がパンパンよ。9キロ歩いた。
万歩計が「9キロ」って出てた。
普段20メートルしか歩かないのに。


SSを。


1111ee3.jpg


 愛さん来てたのでキャラ替えていったんだけど
腰や肩も無理で狩りできず・・・w








 ああそうそう。
さんちゃん龍の分配ありがとう^^

1111ee2.jpg
このときは心臓が出てよかったね\(⌒∇⌒)

翌週、Himaちゃんがいけなくなって








1111ee4.jpg

 





【2011/11/11 16:32 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<11/17(木) パイくわねぇか | ホーム | 11/5(土)【スーパーふーみんタイム】(まさかの連日更新。へっへ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |