11/5(土)【スーパーふーみんタイム】(まさかの連日更新。へっへ)

一昨日の、龍討伐本当に楽しかったです。

 クラメンからシャオラン、ふゆみさん、さんさん、
フィデリテさんの別Wizで参戦し
余韻覚めやらぬまま寝付けずに、それでも
幸福にニマニマしながらちょこちょこ眠り

夜、ログイン(=⌒▽⌒=)

 1105ee2.jpg
私のときは、村で開けますのでな(´▽`)
つかアジトで開けられるとは、知らなかった。



 1105ee3.jpg

 合いの手が、色々おかしいぞw

よい記念になりました。











 1105ee4.jpg


1105ee5.jpg

 タイガーもコレクションできてさ♪












 事件はその後起きた・・・。







 1105ee6.jpg






 違う狩場でさ。それぞれ狩りしてるはずなんだけど
レイズコートさんと私以外は
ほぼ聞き専のメンバーだった。


その聞き専でこれだけ楽しめてしまうって




紳介:
おまいら素敵やん♪








1105ee7.jpg









 記事を書いてて腹がいたい。
あれはまさに咆哮やw




1105ee8.jpg




体調を崩しかけてたタケヤンが
「なんか、笑ったら治ったみたい」って








笑うことは免疫をあげるので大変体によろしいな。



PC前でウタタネしちゃったふゆみさん以外は^^。
風邪ひかんといてくださいよ♪





ああ、苦しかったwwプォォォォォンはないわ。
プォォォォォンは。






それをふゆみさんに言ったら

 「えへへ」ってww 


   かわゆいww




・・・・・・・・・・・・・・
私、エンチャ屋さんの前でずっと笑ってて
結局狩りに、いってないがなー











いかん また発作
二週間は笑う












皆、ありがとう、ほな(=⌒▽⌒=)またね♪



 

 






 


  


 


【2011/11/05 07:48 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<11/11(金)足の甲根骨シンダ | ホーム | 11/4(金) スーザン・ボイルを聞きながら>>
コメント
先週末山籠もりしてきたとき、隣で寝てた人が睡眠時無呼吸症候群でご~っついいびきかいてけど、私もその気があるのかな?
【2011/11/17 13:01】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>%で言うと10%ぐらいは、あるかもしれない
【2011/11/17 15:48】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |