11/4(金) スーザン・ボイルを聞きながら
執事がごっついエ○本を
置き忘れてて、思春期の娘(それも超潔癖症)にそれを見つかった。

ワシがそれをひっつかみ一瞥して、あまりの下品さに青くなった。

 ケバい 丸見え


執事に「わかるけど女の趣味が悪い。幻滅やわ。
そしてあんなところへ置いておくな!思春期の女の子がおるんやぞ!」
と渡せば
顔を伏せて受け取り「う・・・・」と一言。そりゃ自分を
これ以上ないほど責めましたやろな。彼も。w


心配なのは娘のほうです。
蒼白な顔で
「私は何も見なかったよ。本当さ。あんなもん」って、かなりお怒り。

いやいや、男には色々事情があるんやて。
そう簡単に説明はしたものの、娘はこの事実を心でどう処理して
これから執事と対峙していくのか。

昔は駅にヤギの箱が置いてあって
『私は悪書を食べるヤギです』って、捨て場所があったのを
遠い幼い思い出に思い出しました。

あの箱のことを、明日 娘に話そう。
そして、娘の心の中にヤギの本箱を置いてあげよう。





 なんで、家の事情を暴露しとんねん。

いやw 執事の心を考えるとあまりに、気の毒で;;;w
わははははははw
☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻



さて、 また、単騎の人のところへ
わらわら押しかけてフルPTになったクラハン画像。
 Lv70が3人↑ Lv60↑が二人もいます。暴れ放題w
1104ee1.jpg

 
 9年来の知人のお誘いで

1102ee2.jpg

 Wizで初めての龍討伐にいってしまいましたの

ごっつい装備を借りているのでいけました。
皆さんありがとうございました^^


慣れていったら、また他にもお誘いくださってる方々の
討伐のお手伝いにも参加できるクラメンも
あることを祈っておりますね(=⌒▽⌒=)

楽しかったです。本当にありがとうございました^^



 討伐とリジョイン終わり、寝室を見ると

執事と娘の布団の距離がわずかに、いつもより開いており・・・まし・・た。
さあ。真中で六太は寝ますわな。


風邪が流行っております。冷えないように睡眠不足に注意して
体力を過信せず、朝晩は一枚上着をはおって
お過ごしくださいね。

また、昨夜茨城で少し大きい目の余震がございましたね。
日本は災害が多い国なので、なかなか心休まる時がないですが
東日本の復興をこれからも応援してまいります。

 いつも拙きブログを読んでくださって
ありがとう^^  ではSEE YOU(=⌒▽⌒=)





 


 
【2011/11/04 04:22 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<11/5(土)【スーパーふーみんタイム】(まさかの連日更新。へっへ) | ホーム | 10/29(土) 満月に出発>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |