10/29(土) 満月に出発
かろうじて立っているのもようやくの者の
足を蹴り倒して、新月は過ぎていきました。

何度転んでも起き上がっていつもその瞳は前をまっすぐ見つめていたい。

 と、人のことを見て思いました(おーーぃ)

最近、短気に磨きがかかって

やってもないゲームをやっていたから塾への連絡が遅れたと
決定して決め付けて子どもをテッテーテキに叱り、泣かせ、暴れん坊が止まらず
そうだ。暴れついでの力仕事をしてやろうと、てきぱき家の重いものを
次から次へとやっとけて、最後の最後に
ゴミ箱ブン投げて手首を挫き、「イテテ」ってなってたところに

泣きはらした顔の娘がやってきて

「でもゲームは、やってなかったんだよ?アップデートにとても時間がかかってて
2時間の間、社会のドリルをしてたんだよ?」

 って。

おまえ、なんでそれを早く言わない。


 娘は、かわゆい スンゲーツンデレだけど


 よしよし、なんでも好きなものを
作ってやろうな、何。ハンバーグ?


 餃子しか冷蔵庫にないので、餃子にしなさい。


な、延台輔です、こんばんは(ハーハー)

♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬


 925ee4.jpg

 なんか、固まってたモンスを見て、大いに受ける姉。





【クラメンの暮らし】
なんか、シャオランがかなり疲労してたらしく
1029ee1.jpg
 自分で自分に無差別メイプル・・・。

それが早いのなんのって。
彼の操作の早さがわかるってもんです。




 琉莉さんちとも、よく遊んでいただきました♪ありがとうございました^^
1029ee2.jpg
 
 1029ee5.jpg

 2PTでボスってそれなりのスキルがいるので
また時々やりたいですね(=⌒▽⌒=)








 【単騎のところへ、皆がめいめい集う図】

1029ee4.jpg

 







 【伝説になりつつあるポチガウーレ】

1029ee6.jpg








  





【2011/10/29 21:04 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<11/4(金) スーザン・ボイルを聞きながら | ホーム | 10/22(土) だばだだべでどぅー>>
コメント
今、初めて知った!!
私、商茶ミスってたのね@@

レモンさんの発言は、ずっと人事だと思ったました;;
【2011/10/29 22:21】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
ロウィーナ>それが、ロウィクオリティww
     愛しております。
【2011/10/31 19:53】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
琉莉さんの商茶ミスに商茶で返答するなんて
『ろうぃはノリがいいな♪』
ってほっこりした気分で突っ込み入れたのにww
【2011/11/01 14:47】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>それでも本人は
   「天然じゃないよ~w」って言うw
【2011/11/04 03:46】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |