10/22(土) だばだだべでどぅー


 1022ee2.jpg

 皆様、風邪ひきさん、蕁麻疹さん
アレルギーさんに
口唇ヘルペスさん、捻挫さん、頑張って ←全部自分

季節の変わり目に体調を崩しても
永遠じゃないから、ガンバロウ←おもくそ自分に。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★


先日は琉莉さんちクラハンにうちも数名混ぜていただき


1022ee1.jpg

 ありがとうございました^^

まさかの、琉莉さんからの励ましw



 80Fで



1022e3.jpg

 遊ばせていただいてテンション


 よちやまさんと、よちろうさんの区別が
おぼつかないまま、良いクランだな、と
心がほっこりあたたまりました。

 本当にありがとうございました。

そしてお留守番のクラメン
ありがとう^^(=⌒▽⌒=)

※ 追記( ネタばっかでボスUPしとくの忘れてました・・・。)

 1022eeY4.jpg

1022ee7.jpg

 


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


【クラメンの暮らし】

なんで延台輔がわろてるかと、いうと

1022ee4.jpg


1022ee5.jpg

 あはははははww


 すんげーー、充実感w








  【グル倉庫付近にて】

1017ee1.jpg




1022ee3.jpg

 リネは本当に、楽しいな♪


 楽しい毎日をありがとう


 



 





 
【2011/10/22 15:59 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<10/29(土) 満月に出発 | ホーム | 10/18(火)風邪っぴきで日記を書く>>
コメント
昨日もありがとうございましたヽ(`▽´)/

ちゃんとボスのSS撮れてるwwwwwww
【2011/10/24 11:15】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
ナァ~イスv-237
【2011/10/24 13:09】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
るぅさん>今日、寝不足させたね;ごめんね。すごく楽しかった ありがとう^^
 ボスSSちゃんと撮れてたwまたいこね^^

れもんちゃん>どうw ぞっくぞくするやろww
【2011/10/24 15:02】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
かっちかちだな!
かっちかちだなっ!
【2011/10/25 13:06】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>なぜ、2回いうたw
【2011/10/26 14:25】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |