10/18(火)風邪っぴきで日記を書く
整体いったら

腰痛が悪化した延台輔です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


ほのかに昨夜は早寝して夜中に苦悶して何度も起きて
家族に布団かけてまわって自分も布団を着てない

 と、いうわけで
今朝家族全員が発熱してたわけで

腰痛と発熱でおかしくなったまま日記を書いているんですが
なんだか心は清々しく健康な気がするんです。おかしーよ。

クラメンに湿布薬まで送ってもらってさ
それを貼って、猫小姐にもらったトムヤンクンラーメンを
食べて汗かいて少しすっきりしたところで
日記更新します、すでにウザウザですけれどもw


♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬



 先日「しねぇー!」とケンカしたクラメンとは

もう翌日の午前中には
ボス探索いったり。後が何もない。
ありがたい。

1017ee3.jpg
1017ee2.jpg


 ふゆみさん71☆彡おめでとう☆彡
とうとうすっかり抜かされましたが
めでたい☆彡





 1015ee1.jpg
シャオランは笑えるw





 
 あほなことほど、一生懸命するのが大事(=⌒▽⌒=) 

  
  ♪体調管理、感情爆発に密接な関係があるというところで
 またね~\(⌒∇⌒)


   クラメン、ごめんね~(;@_@)


 
【2011/10/18 08:32 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<10/22(土) だばだだべでどぅー | ホーム | 10/15(土)考えるとき>>
コメント
はやく熱おさまるといいねー><;

まってるよ~
【2011/10/19 13:04】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>扁桃腺、きっついけど、寝ててもしんどいから、時々遊びにいくね\(⌒∇⌒) ありがとう^^
【2011/10/20 21:28】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |