10/15(土)考えるとき
人がふいに引退を考えるとき

 それは、

 自分に愛想が尽きてしまった
 ときなんだと思います。





 考えてもごらんなさい。
 1015ee4.jpg

 楽しく狩りをしている場所へ、ログインしてきた奴が
呼んでもいないのに、「そっちいく」といい、
走りながらスカイプへ次々と人を入れていく、そいつ。

なんでか自分も呼ばれて、

挨拶のいとまもなく、いきなりですよ


てめぇー、このクソガキ 死ねやああああ

とか、その人の声が聞こえてきたら、

1015ee6.jpg




 私だったら、引いちゃいますよ。意味わかんない。


1015ee5.jpg


 平和な暖かい天使たちと戯れて微笑んでいるときに

鬼、悪魔がいきなり光臨して
後ろから肩の肉もろとも


1015ee3.jpg
  スチャッ


 魂を鷲掴みして、もってっちゃうような
もんですからね。





 そして、そいつが、君主ですからね。




 ええ。 私のことです。








 
 理由は、あるんですけど、もう怒ってないんですけど


 




 




 



 自分に愛想が尽きましたわな
引退は、しませんけどね

( ´_ゝ`)



 






 



 


 





【2011/10/15 07:36 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<10/18(火)風邪っぴきで日記を書く | ホーム | 10/12(水)メンテ日和>>
コメント
てぃんくる♪てぃんくる♪
逃げ場が無かったのね~

ほらっ、おいで
ひざの上においでっv-266
【2011/10/17 11:58】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>優しいなあwwwww
    ありがとう^^


 ぴょーーーーーーん!!グキッ!!

 (膝の骨が・・・・)だから、言ったっそ?
【2011/10/17 16:16】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |