ご飯食べないと元気でないよ
 _| ̄|○))ペコペコペコペコ


  雨が・・・・静かな雨が 降っております。延台輔ですこんつあ^^。


 桜の葉の見える窓辺で猫と一緒に横になって
 鳥の鳴き声などを、静かに聴いておりますと

 心が何年ぶりかで、静かに落ち着いていくのです。
 

 色々あったけど、越えればいつか絶対に【楽】になれる日がくるからね!


それを信じて今日と言う日を、自分なりに生きております延台輔。


リネージュ?なにそれ??



経験値120%ってなに!!







 体が、えらいことになっているので
リネージュする時間が激減しておりまつが

日記を一日5回は見ているよ、と
おっしゃってくれる人がいて


 そんなあたなに六の愛を♡ ふぇっふぇっふぇ

  今海渡るではやっています。あなた=あたな。

   脱力していい。






 しかし30分も横になって、雨を眺めているのにも限界がありまして

 思考は長いとマイナス方向へと、走り出します。


 何年か前。弟嫁の実家から、贈り物をいただいたときに
 お礼の電話をした延台輔。

「本当にいつも気をつかっていただきまして、ありがとうございます^^。」
というところを

 「本当にいつも 気をつかわていただきまして~」と
 おれは、 はっきりと 言ったんだよ(TДT) 。



もらっておいて、自分が気をつかっていると、これでも充分失礼なのに
そんな自分にさらに敬語をつかっちまったのさ〓■● バタッ・・・


いい間違いは深層心理の発露の一部だと
向こうのお母様が、ご存知ないことを

10年たっても祈っている気の小さい延台輔でございます。

おうちへ遊びにいったら、延台輔
向こうにしたら ただの婿の兄弟なのに、居間でビール飲んで横になってテレビを
見ているんだけどな。


書けば書くほど延台輔の傍若無人さが・・・


だって、それで向こう様が喜んでくださるのですもの。




 ミカジメ料を取り立てに来た組のもんじゃねえから。おかあさん。

もっと普通にふるまいたいと思う今日の延台輔なのでありました。



 リネージュ

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


mihonjpg.jpg


早くこれになれたらいいな~~









    





 前ふりだけで、終わりかYo!!!
いやまて。これからINするヾ(≧∇≦)〃 www





 







 






 
【2008/04/17 14:52 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<日記の頻度をあげましょぉ♡4/18 | ホーム | 花冷え4月14日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |