10/8(土)うpデート記事はこれの前/クラメンの暮らし
光線の波長の関係で
紫色が目に染みる季節となってまいりましたね。

昨日の歯医者にいくために
自転車で行ったはいいが、帰り道、

ここは南米は、チリかと思うほど向かい風が強く

立ち漕ぎ姿勢で自転車が静止し

そのまま横転した延台輔です こんにちは。




一回の横転ならいざ知らず

右へ二回左へ1回と
見る人がおれば「横転マニア」

よく田舎の田んぼのあぜ道などを
よくそのスピードで、こけずに漕いでるねその自転車を
という高齢の方を見かけますが

膝の筋肉、腰の筋の関係であの速度なわけでも
今回ばかりは負けた気が致しました。



じゃあ自転車を降りて引いて歩けばいいじゃない、という人は
本当の風の強さを知らない。
引いて歩けるような風じゃないんです。
ビョオビョオと、押し戻されるほどの風の中、


危なく永遠に道端で自転車支えたまま立ってなきゃ
いけないところでしたw

ここはね


  夜になると、神隠しがあるんだよ





 六ちゃん、怖かったね・・・。


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

【クラメンの暮らし】


1002ee1.jpg

1002ee2.jpg

1002ee3.jpg

1002ee4.jpg

1007ee1.jpg

1007ee2.jpg

こんな暮らしをしておりました。






 さらに


1007ee3.jpg
1007ee4.jpg

1007ee6.jpg

1007ee7.jpg

1007ee8.jpg

1007ee9.jpg

1007ee12.jpg

1008ee2.jpg









そんな中、【今週のMVP】




1008ee1.jpg


 
 みんなで腹がよじれるほど、笑った






♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬


 うpデートいよいよ10月11日のメンテナンスですね☆彡


 風邪ひきさんも多い週ですが、温かくして早い目にお医者さんにかかって
くださいね。



   では\(⌒∇⌒)









 
【2011/10/08 19:03 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<10/12(水)メンテ日和 | ホーム | 10/07(金)今日は歯医者/UPデート情報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |