10/07(金)今日は歯医者/UPデート情報
歯医者さんのほうから
予約を入れてくれました




 私がシカトするもので・・・・;。w


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
 先日はNC石川さん、ニコ動画をありがとうございました^^
ミランダさんの可愛らしさにイテコマされましてにございますよ♪
ナクエルさんのお仕事ぶりも、お茶目で心温かく、(馬さんおもしろかったw)
良いお仲間に囲まれて、一生懸命なお姿に
心ふるえるものを感じました。

ちょっと心のほうの詳細は、Mixiのほうに書くといたしまして。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
 UPデートのさわりを少し、ニコ動画からまとめてみました。

見たくない人は、ここで回れ後ろ で、ございますv^^v





戻ってきちゃいますけどな~ww




いざいざ。

 ♪ 料理について、作成しやすいように
   ハーブやミックスソースが「一度に交換」できるようになった

 ♪キャラ誕生日が表示され、何かあるかもしれん

 ♪OT(火田村)のNPCメイリンから、テイム用の
  なんぞかのエサが売られるようになる

 ♪デスペナ軽減きます(どれほどかは、わからない)

 ♪黒猫は廃止されない(下方修正はくる・・・らしい)

 ♪石川さんはA型

 ♪各村などのNPCやアイテムに多少の変化がある

 ♪バナナは好き(石川さん談)

 ♪UPデートの日程は出来れば10月中にやりたいと思っている

 ♪規約違反は、バンします

 ♪したらばは、見ることもある(石川さん談)

 ♪鯖移動計画は、今のところ不明

 ♪インターフェイスが使いやすくかわる。
  ・SC増える=PTメンバー=ペット←広がったチャット欄にALT2で表示切替可能
  ・システムメッセージが表示されるようになる
  ・地図も既存以外に、広がったチャット欄に表示することができる。
  ・HPMPバーの太さをかえられる。また、「時間表示太陽」の部分でしか
   バーが動かなくなるので、狩り中にバーをうっかり引っ掛けて、バーがうろうろする可能性が
   低くなる。
  ・マウスカーソル(および剣マーク)が大きくなる

 ♪ ワイド画面になるので、今まで画面外から攻撃してきたモンスの
    ツラが見えるようになる。

 ♪ 倉庫にも、荷物にある「装備」「クエスト」「その他」のような
   「多い少ない順」「英字」「漢字」のポッチが下部について、物を探しやすくくなる

 ♪所持アデナがインターフェイスの左に常時表示されるようになる。

 ♪ ドルーガバッグの値段が安くなる(回数は少なくなると思われる)

 ♪ 85%の気合でUPデートする

 ♪ミランダさんはオレンジジュースが好き

 ♪永久遮断仕様は、今後ありうるかもしれない

 ♪新クラスも、あるに決まってんじゃん。いつかね。

 ♪ペットウインドウでヒールは出来るはずである

 ♪石川さんはアメリカに住んでいたことがある

 ♪チャット欄の左下「一般」と書かれたところを、いろいなさい
  石川さんいわく「チャットぽっきり」


・・・・・・・・・・・・・・


  以上で、ございます。

 クラメンの暮らしは後日たっぷりと\(⌒∇⌒)

 わたしゃ焼肉の食いすぎで腹が笑える。



   それでは 

  

【2011/10/07 05:00 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<10/8(土)うpデート記事はこれの前/クラメンの暮らし | ホーム | 9/27(火)脱いだセマ>>
コメント
『UPデート』っていうから

誰とウキウキデートに行ったのだ!?と期待しちゃったよ・・・




SSネタ出せるよう精進いたします。。。
【2011/10/07 10:31】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>うきうきデートのことだよ(謎
【2011/10/07 19:20】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |