9/24(土)大好きな土曜日
一瞬を永遠に昇華できることが
人智なのかな。最近色んな本を読みすぎて現実感がない
 延台輔です。こんにちは。

 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

ある日ぶらぶらと、エルフで低層へとあがりましたら
ゼニスクイーンが向こうからタタタと走ってきまして

楽勝でしょぉぉ~と、弓撃ちつつ雑魚的が増えて
あれよあれよと囲まれて(いかん。POT)と思ったら
濃縮白1個と、濃縮オレンジ1個←鑑定用ですわな それしか
持っていなくて

一回帰還してふゆみさんと澄野香織さんとPT組んで
また上がって

924ee6.jpg
 食ったゼニスのおさしん。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
ロム気味放置が多い今週でしたが
掘っていくと色んなネタがザックリ。

924ee4.jpg

 924ee7.jpg

 924ee5.jpg


 そんな人気者の香織さんを











 924ee1.jpg

 

 自分が転がせておいてこの言い草。
 レッサーデーモンやケルベロスやイフや
たくさんの敵のBOXはペアでは無理でした・・・。

もう無理はしないで二人でこっそり小さな世界で
生きていこうね。とか誰に・・・w


♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬

 【クラメンの放言】

924ee2.jpg

 想像して悶絶したよ、シャオランww






 HDいってたらしい↓↓
 924ee3.jpg

 私はこの手のミスがとてもおかしい人なので
切り取ってSSを、作る間に3回ぐらい画面が見えなくなって
飛んでった わろて。


では皆様、よき週末をお過ごしください(´▽`)ノ
【2011/09/24 13:30 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<9/27(火)脱いだセマ | ホーム | 9/20(火) 遊べ 食え 舞え 明日は死ぬかもしれん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |