9/11(日) 哲学する麒麟
ちょ、おまw
 さて。思考が言葉にまとまりましてにございます。




地球に人類がでてきたのがちょっと前。
もうちょっとしたらうちら、おらん。

 20億年後は人類どうなる?って
10億年後に地球は太陽の膨張に呑み込まれてなくなる運命なので
どうせうちらいなくなる。

だから

今をよぉく生きていかねばならんのです。

わしら、地球そのものは
地球と呼吸しあい、呼び、答えながら
「通い合っていくもの」だから。

 死が、どうした。
 放射能がなんだ。
それらは、全部身内でないの。

つまらん揚げ足悲しみ もっとみんなしっかりせんといかん。

 逃げても、向かってもお前はお前。お前も俺も地球、宇宙そのもの。
宗教も科学もオカルトも美しいものも、そうでないものも
皆、自分。

 なんの宗教も持たず今まで生きてきましたけれど
むしろ野にあるがゆえに「感ずる」ことが自分の仕事と思います。

すべてを愛して何が悪い。そういったところです。


「いっつも話が大きくなるなぁ」という
弟の声が、聞こえてきますがwww

おいらは、小さいときから話が大きかった・・・・。

おりしも月曜日午後6時すぎに満月。
小さき自分をいったん、そこへ置いて
大きな世界に心の翼を広げてみてはいかがかな。

心はいつでもどこへでも、自由にはばたけるのです!
 
 そこ、電波とかいうな

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

 911ee4.jpg

 HimazinさんがLv73HIT★ ☆彡おめでとう☆彡

911ee5.jpg

 夜しかログインできない人なのですが
その穏やかなお人柄に、主に男性クラメンに人気急上昇中!

つか、うちは男性が多いので仲良く(それも前衛同士とか)
していただけるのは血盟してて本当に嬉しいことです。

おいらは、みんな 大事なんだ。



そしてまた

911ee1.jpg
 Reflexionさんが、とうとうLv70HITしました(´▽`)ノ



記念SSが、こんなことに・・・
911ee13_20110911185222.jpg
 ☆彡おめでとう☆彡
いつも奇跡を起こすリフちゃんよ。
自分を信じて頑張るだよ


 
  【クランの暮らし】


 905ee3.jpg

 熱くレースに燃え(見せたくてバックした)


 熱く敵に立ち向かい!
911ee6.jpg


 911ee7.jpg

 905ee6.jpg





 ”うっかり呼びつけし”

 905ee7.jpg






  ”大切な掟を守り!”
 902ee4_20110907022822.jpg




 ”放置のとき、過去ログ見て感動したチャット”

 902ee5_20110907022822.jpg
 なんという、ええこと言う。
越えてきた人間にしか、言えない言葉だ。


902ee6_20110907022821.jpg




 


 


 

 

 

 


【2011/09/11 17:55 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<9/16(木) WIZのUP | ホーム | 9/7(水) ひっぱたくぞー>>
コメント
1~2年、鼻の穴を広げる努力すれば、
ヴァラ変身でバタピー飛ばせるかな!?
【2011/09/12 13:21】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>まず、ヴァラになれないと思うww
【2011/09/13 19:22】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |