8/29(月)70HITさせてもろた追記あり


  【クラメンの暮らし】

826ee1.jpg

 聞いてるだけで、おかしいのw



826ee2.jpg
 アジトでも、笑う。

 

 ★羅閃さん主催アリ穴★
826ee4.jpg
 敷き詰めたスライムが・・・きっ 気持悪かったw
 でも羅閃さんがすごく楽しそうだったので、私も楽しかった♪


 826ee3.jpg

 「誰かこれ未変身じゃね?」
 って言った澄野香織が未変身だった件・・・。
てっきりシャルナだと・・・・w

 ワラワラと、敵がやってきて、死にそうだったʅ(‾◡◝)ʃ
ボスは食えなかったけど、おもしろかったです♡



  ★ 海渡る七五調
 826ee5.jpg
 いやいや。綺麗にまとめた赤影さん(´▽`)ノ


 ♪ナンバー1

826ee6.jpg





♪ 初めての人も多かったギラン城ケイブ♪

 826ee7.jpg

 いつもと違った場所へいくって
とてもリフレッシュになりましたな\(○^ω^○)/








【レベルUP☆彡おめでとう☆彡】

826ee8.jpg
 ゼンチャには、腹筋イタメタ





 ♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬


猫大人さんLv71お☆め☆で☆と☆う♪ 
レイズコートさんもLv71お☆め☆で☆と☆う♪切断死を乗り越えてのUPでした。

澄野香織さんLv53お☆め☆で☆と☆う♪ PS2台が同時切断というアクシデントにみまわれているので、現在また、アジトでチャット要員化していますw

赤影さんLv73お☆め☆で☆と☆う♪ 今度はWiz(じゃじゃ丸)を上げていくようです♪

リウダエルさんLv6○ お☆め☆で☆と☆う♪

安部すばるちゃんLv56 ☆彡おめでとう☆彡

柴犬姫は23日にLv66に♪ ☆彡おめでとう☆彡

梓恩ちゃんもLv60 お☆め☆で☆と☆う♪

 ※ ↑二件は8/30追記







そして






ありがたいねぇ。
 人の心は本当にありがたい。

経験値の分だけ思い出があります。


829ee5.jpg

 829ee6.jpg

 あとWisの撮りそこねいっぱい;;
心より、ありがとうございました。


829ee4.jpg



♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬
 イベント効果でどんどん上がり
クラメンのレベル掌握が追いつかない h

来週からのイベントではセカンドが上げやすいようになるようなので
リアル頑張ったご褒美に、またリネを楽しんでまいりましょうな。



  「ある風景」

829ee2.jpg














【2011/08/29 08:50 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<9/2(金)台風で | ホーム | 8/27(土)涼しい話>>
コメント
そして私のUPには触れられてない件(´・ω・`) w
【2011/08/30 02:05】 | URL | 柴犬 #ehuBx04E[ 編集] | page top↑
柴犬ちゃん>Σ( ̄□ ̄)
【2011/08/30 07:51】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
先日は超おめでたい席に同席させていただき
ありがとうございました( `ー´)ノ
そして再度・・・

70UPおめでとうございます
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
虹色似合ってましたよ(*ノノ)
また更に惚れるやんけ( ̄* ̄)ブチュー
【2011/08/30 11:40】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
るぅさん>ありがとう^^ しないつもりだったんだけど、クラメンが希望してくれて式実現しました。
ご参加をありがとうです♪感謝♪
【2011/08/31 15:43】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
70ヒット おめでとうございます(*´▽`)ノ
これからも 楽しいリネライフを♪
【2011/09/04 09:20】 | URL | ちゃう #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>暑中見舞いもありがとうございます^^
 そっち鯖で便せん書こうとしたんだけど
 どれに送ればいいかわからなくなっちゃったw
 ちゃうたんも、お体大事にしててね♪
【2011/09/06 09:38】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |