花冷え4月14日
414q9jpg.jpg



 まだまだ曇った日はケツが寒いのぅ。







  浜辺の街も田植えの時期で、道路が大変なことになっています。



 ここらは、農家半分 ノリ&貝漁師さん半分のおうちが多く



 少し町並みを抜けると見渡す限りの田んぼ。
 水を張り、苗を運ぶ姿が多く見られます。

 まだ田んぼは土色ですがこれからGWにかけて
 新緑の美しい絨毯ができていくわけですね♪



でもって、高齢者の方が多いから
後方を見ないでブレーキはかける。

民家から田植え機がバックで道路に
飛び出る。

 道路で自転車と車が田んぼの情報交換をするのに、立ち止まっているΣ( ̄□ ̄;;;)!!


  ここは、広大なあぜ道。。。


    う~ん、マンダム。


地元の方が優先ですから(´▽`)



  (お年寄りには気をつけなあかんな;)と思いつつ
自宅前の一旦停止にて


  前を横切ってゆく立ちこぎの自転車の一群(高齢者)


           ひええぇぇぇ


  年寄り扱いして、すみませんでしたっ!


  延台輔よかよっぽどお元気な高齢者の町からの中継でした。







  ♡ リネ♡
  ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



 散歩猫さんがLv52になりました
414q8jpg.jpg



    おめでとう~~~ヾ(≧∇≦)〃

 緻密な計算とチャレンジャー精神で、これからも
益々のご活躍に期待しておりまつ\(*^▽^*)ノ



 さて、夜中前後に、Wizで謎のDEさんとペアをしに桜マップへ出かけたところ



  414q2jpg.jpg




        とてる???w

 414q3jpg.jpg

 このようなことを


 414q4jpg.jpg

  みんな、白ちゃでワイワイとw(´▽`)


  卍組長卍のブログ再開を、すごく楽しみにしておりまする(〃 ̄▽ ̄〃)


   みんな元気そうでよかったよ♪



 






  クラハンへいったり、病院へいったり
 遊びに出かけたり

 春は、忙しいのう(^o^)











  【DE軍団】
  414q5jpg.jpg
414q6jpg.jpg


 最近ヴィルーダカちゃんも復帰してきて

414q1jpg.jpg


夜桜チャットに花が咲いたり(謎)
楽しい日々を送っています(お手紙かっ!)






シークレット靴下には、うけたwww










   【おめでとう&ありがとう】

 414q7jpg.jpg




 414q10jpg.jpg


 懐かしい面々だ\(*^▽^*)ノ










 皆、元気で季節の変わり目を突破していこうなっε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛




 


 


 

 





 











 
 


 

 


 
【2008/04/14 11:28 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<ご飯食べないと元気でないよ | ホーム | 一筆啓上、一球入魂>>
コメント
組長のブログ、再開してたよ~
【2008/04/15 12:10】 | URL | ロウィーナ #TdWquvGg[ 編集] | page top↑
つい最近、再開させましたよー( ´艸`)

『愛とてる』 流行らせるか。。。w
【2008/04/15 13:01】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
ロウィーナさん/かのかちゃん>
 ありがとう~^^知らなかったよww

ふたりとも「愛とてる♡」
【2008/04/16 14:10】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |