8/22(月)UPラッシュ♪
季節の変わり目に
雨が降るざんす。

じめじめと雨が湿度を上げるざんす。

現在湿度94%。


お肌が乾燥する悩みがなくて良いざんすね♪


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

今週はいっぱいUPがありました。


822ee6.jpg


822ee4.jpg


 ヴァイサス。通称ちゃご。
 NBの難しさを体感している52。
とても頑張りました\(○^ω^○)/
 皆様、狩りに誘ってあげてね★




翌日・・・・・。



822ee3.jpg
シャオラン主催の龍地クラハン。ゲストにレモンキッドさん☆彡

 
 これでシャオランがLv73に

 黙って「あ、さっき上がったw」って、言うんだものw
お☆め☆で☆と☆う♪その明るさと牽引力で
これからも、よろしゅう♪

 その後、合流したふゆみさんが、これまた
 70HIT

822ee2.jpg
(二人名前出てないよw)

 早かった!☆彡おめでとう☆彡

クラン唯一の火エルフとして
これからも前衛さんの心の支えとして
そしてマドンナとして頑張ってね!

     くすくす
一回お布団に入った愛空さんもお祝いのために
ログインしてきてくれたね♪★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★


 火エルフさん、貴重です♪

☆ ちょっと後から来てくれた人たち

822ee8.jpg
 Lapidaryさんもこの直前にLv70UPだって!
 お☆め☆で☆と☆う♪

松木部長に至っては

822ee9.jpg

 OE運がある人って
 本当にすごいな



♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬

【仲良く手を振る】

822ee5.jpg

 
      ほな~♪
















 
 




【2011/08/22 06:00 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<8/27(土)涼しい話 | ホーム | 8/19(金)再び2倍イベント中ですね 今日から。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |