8/19(金)再び2倍イベント中ですね 今日から。
そんな中、紫色の文字で
日記を書きましょう そうしましょう。


 ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥


 梓恩ちゃんとペア☆彡

817ee1.jpg

 817ee2.jpg
 アンタラス部屋もじっくり見て満足♪


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

817ee3.jpg


 暑いしPC壊れるしで
みんな色々ありますが

817ee6.jpg

 事を、どう感じるかは


817ee4.jpg

 自分次第。


817ee7.jpg

  ↑狂言風言い回し


814ee13_20110819154850.jpg


 Okじゃないっぽいのに、OKとか

 もうSSの整理だけで腹筋が・・・・。





817ee9.jpg

 仲間のおかげでボスも見られた


 Himaちゃんがクーガを見つけたので
みんなで走ったが

猫変身のタケヤンとほいちゃんが足~速くて



間に合わなかったふゆみさんと、六太。
818ee1.jpg

 ↑46SC使って走ったので、放心してる(笑)



817ee8.jpg
 愛空さんLv56HITお☆め☆で☆と☆う♪




819ee2.jpg

 赤影ポイントで発見 とうとう輝ぼうを見た!
とても綺麗でした☆彡
ありがとう^^






 【龍地浸入】

819ee4_20110819160541.jpg

 819ee3_20110819160542.jpg

 819ee5.jpg

 たくさんSSを貼れてこれはよかった。

それではみなの衆、楽しんでお過ごしめされよ♪



 819ee1.jpg

    ごっごー\(○^ω^○)/

 


 


 


 

 
 
【2011/08/19 16:10 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<8/22(月)UPラッシュ♪ | ホーム | 8/14(日)ふゆみさんに負けた>>
コメント
狂言的言い回しっていうかね、

あれ、ドラクエの王様のセリフですわなww

勇者が死ぬと、王様が
「おお勇者よ、しんでしまうとは情けない」っていうのさw
【2011/08/25 14:42】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
あれ@@;
上の日記のコメントだったんだけどまちがってこっちにかいちゃったごめん^^;
【2011/08/26 17:20】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
おちゃ>あってるwコメントの場所。

  ドラクエのセリフなんだ。でもスカイプで
 狂言まわし風にも言ってて(昨夜もw)
 大爆笑さw ドラクエも懐かしいなあ♪
【2011/08/29 08:44】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |