8/14(日)ふゆみさんに負けた
盆。

 自分自身が実家のつもりなので
うちにおります。

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥
ncj社員の石川さんのニコ生動画、というのがありました。
ニコ生放送を見るのは、初めてで
とても新鮮でした。

フィギュアスケートを見るために
プレミアム会員というのに、入っていたので
見られましたが、
皆さんは見られましたか?(´▽`)ノ



814ee11.jpg

 GMさんがとても良い御仕事を
なさっていましたな。

 何をするにも、最初は大変です。

また、あれば見たいと思います。
お疲れ様でした。

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

 【はっぱ隊のかずぅを見に行く】

 814ee16.jpg
 いや。それだけのSSなんですw
 去年、大阪でみんなでオフしたとき
来てくれてありがとう、かずぅ。
リネでは澄野香織さんのリネ旦那さんで、

澄野さんのUPを誰よりも心待ちに
してみえたはずです。

814ee4.jpg

 UP!☆彡おめでとう☆彡

 コオリマップと2倍イベントで、ようやく
 UPする気になった模様w

この人は普段からほがらかで優しい誠実な人ですけれど、
狩り嫌いなものですから、あがったときには
再起不能レベルで人格破壊 ゲホンゲホン


 このまま55まで突っ走ってくださいましな♪

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

そして
レイズコートさんも70HIT!

814ee5.jpg

 健康にはお互い気をつけて
リネージュを楽しんでまいりましょう♪



 【お祝いのピザ屋さん】
814ee6.jpg
 みんなで、おいしくいただきました\(○^ω^○)/

お祝いに、駆けつけてくださった皆様、




ありがとうございます^^




★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

814ee8.jpg
814ee7.jpg

 こういうことをして
遊んでいるときも、
実に、楽しいなあ\(⌒∇⌒)


そんなさなか、ふゆみさんもとうとう
LV69☆彡おめでとう☆彡

追い抜かされてしまいましたw

 火エルフで、アデナがたまりにくいので
大変だったでしょうね;

どんどん進んでまいりましょうぞ♪









☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

 コオリイベント進んでいますか。


 仕事やおうちの事情で、今日はじめてログインした人もありました。
 ・色つき4色=1セット=グローブ だそうで。

814ee3.jpg

 ♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬おまけ

 814ee12.jpg
 クラハンいったりしていましたら

とうとう

 わたくしも上がりましたな。69に。
814ee2.jpg
 ありがとう^^!きんべぇ。
君の体のソリに負けないよう
延台輔も、胸張っていくよ(謎



 

 【ふゆみさんに負けたのは】

814ee19_20110814220918.jpg



 顔文字のちっささです・・・・。



814ee9.jpg
 


 では、また来週にヽ(゜▽、゜)ノ




 酒飲み過ぎて
814ee18.jpg
 な、シャオランで、今日は〆w



















 






【2011/08/14 22:10 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<8/19(金)再び2倍イベント中ですね 今日から。 | ホーム | 8/9(火)やっちゅーねん>>
コメント
69おめでとおおおおおおおおおおおおお

きんべぇは中々いい反り具合してるねっ!
Next 70っっっ
【2011/08/15 14:01】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>ありがつ♪
      うむ。きんべぇのソリ目指して
    今日もリネせず、柔軟だっ(違
【2011/08/15 14:45】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |