8/9(火)やっちゅーねん
昨夜は近来まれにみるほど
頭を中心にして

 振り子のごとく円錐形に、一晩中寝返りをしていたらしく
何度も、両隣の家人と娘の枕を確実に蹴っ飛ばしてたと
今朝、娘から聞かされました。

なんつーこっちゃw クスクス
延台輔です。こんちゃ\(○^ω^○)/

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

最近この二人が

809ee7.jpg
 クランをにぎやかせてくれてます。コンビで。


809ee2.jpg

 なんと、かわいらしいw



イベントマップも氷で涼しげですが
午前中にクリスタルケイブなども
連れていってもらっています。
 809ee3.jpg
 れもんちゃんが精霊の墓で「ODお願いします」って、ボスに
言ってから攻撃してたけど、
オルドネスもアイスデーモンに「杖」を
お願いしていました。

みんなもこれから、お願いしてから倒そう。

 どっちも、出なかったけど。


♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬
 コオリノクニイベントは
最初、シャオランが色つきタマシイくれて
ありがとう^^

今朝メンテ前に出にくい黄色のが
809ee1.jpg
でましてに、ございます♪

これは、楽俊の姉に持たせられるよ\(⌒∇⌒)
♪♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬♩♫♪~♬
 ★UP☆彡おめでとう☆彡

807ee3.jpg
 タイトルをそろそろ・・・






809ee4.jpg

 そういうわけで(どういうわけや)



802ee4_20110809115334.jpg

 毎日皆仕事して

802ee5_20110809115334.jpg

 色んな用事して


807ee1.jpg

 悩んで


809ee5.jpg

 遊んでいきましょう。リネで♪



 


















【2011/08/09 12:06 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<8/14(日)ふゆみさんに負けた | ホーム | 8/5(金)きんべぇさん>>
コメント
さぁ、デスペナなしだ!

なにしよかね?フフフ
【2011/08/09 13:18】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>ふふふ・・・ログインしそびれてたぜ・・w
【2011/08/10 21:20】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです☆
リスクラです。
ちょっと通りがかったのでコメします。
ケータイのメルアドは変わってませんよ~
【2011/08/12 13:24】 | URL | リスクラ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
リスクラさん>ちゃ~~お~~~♪
       何年ぶり?6年ぶりぐらい?
       すごいひさしぶりだね(´▽`)ノ

     前の携帯壊れてしまってメルアド確認できず;「管理人のみ見える」で、また書いてって♪よかったら^^
【2011/08/12 20:23】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/13 14:09】 | | #[ 編集] | page top↑
リスクラさん>了解っ♪ メルアド残ってたわww
【2011/08/23 18:54】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |