7/28(木) おまつぇ
私は
今間違った方向から、アプローチしているのだと思います。
ただ、道がこうして見えないときもある。
感じ方、受け取り方、そのときそのときでそれぞれ。
自分なのに、自分を律せない\ポゥ!/
もうちょっとがんばろう。
100%でなくて、今は60か70%で、いよう。
霧が晴れて道が見えるまで。


















\ポゥ!/って、なんぞ;;;(;@_@)



余計な顔文字にて
まじめな文章が、だいなし!だけど この感じ大事ww
延台輔です。こんばんは♪

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*




今週はクリスタルケイブ

728ee12.jpg
 虫のシャオランについてって。 


728ee5.jpg

 色々SS

728ee7.jpg
 レイベルくん、勇気あるわー。
 「それ、スキルちゃうくて運やろw」
 「そうやなww」
 って、本人も大笑いw






【オルドネスのうめき】
728ee8.jpg

 このSSは、なんべん見ても笑う。



日記をUPするのに、編集の時点で
笑っちゃってここへUPするときには、
いつもぐったりしています。はぁはぁ。






 【その他の暮らし】

725ee7.jpg


 鮑、最近 寝オチ多い・・・
仕事で疲れてるときは栄養とってな^^;。










 




 ・ある夜中に・・・

728ee1.jpg

 そのまま50へ連れていった。


728ee2.jpg
 すまんかったw おにぃは、おにぃなりに
一生懸命だったんだな。

 禁煙で切れてたのでタバコを強くすすめたおれ GJ☆!

・・・・そうして、おにぃちゃんの
三日間の禁煙生活は、終わったのであった・・・

 
  めでたしめでたし。








 【ロウィーナ】


 725ee8.jpg

    最強や・・・・・。






 

 



 
 
 











【2011/07/28 21:29 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<8/5(金)きんべぇさん | ホーム | 7/21( 木)イベント前の静けさに少し休む我。>>
コメント
いいわけですが
おまたせ、って入力しようと思ったら、おまた まで打ったら、PT招待のコマンド出たので、
Yしたあと、どこまで打ったか分からなくなって、もう1回と思ったら焦ってかんじゃっただけよ(><
【2011/07/29 12:10】 | URL | ロウィーナ #-[ 編集] | page top↑
ハーイ!

おまたおまつぇ~w
【2011/07/29 15:38】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ロウィーナ>そこがかわいいねんw
      六太喜ぶ\(⌒∇⌒)

れもんちゃん>ハーイ♪おまたおまつぇ♪
    (ロウィから電話かかってきそうな気配wwwwww)
【2011/07/29 15:50】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |