7/10(日) あかんがなー
梅雨から夏にかけて
人は体調を整えにくく調子が上がらないんだって。

もうクランにはいないカプレオに教えてもろたー。


あかんがなー。
人はイライラするときは、「今自分がしていることが間違っていると
本能が警告を発している」んだって。

あかんがなー。

前は、きっつい上司のセクハラに
「てめーきさまー」と毎日バトルのような仕事を終え、
やってられませーんとワンカップを飲みながら車を運転して自宅へ帰り
二日で一升やってた酒が、全然飲めませんがなー。


ええがなー。
同じように、自分に優しくできて、丁寧にしてたら
人にも優しくできる。

人が嫌いっていう人は、自分が嫌いなんやろなー。

大嫌いだった」上司を思い出すのは
あの頃の自分が、きっと嫌いやったんやなーと、
思い出すためなんやろなー。

毎年、蕎麦を贈っています。学んだこともでかかった。
長生きしてや。○◎●事務長。






♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

 むしむし蒸せる日々でガッチョン脳肥大な
延台輔がおおくりしております。
リネージュいきまひょ♪

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥


眠いクレオを無理やり狩りに連れていくと
こうなる。
710ee1.jpg
ちゃんとNBは回しております。いつもより多く回して(ry
できる人です。






【ポゥ一族】
710ee2.jpg





 HDでも

710ee3.jpg

 引きで追いついてきた すばる。
 710ee6.jpg

 
殻に閉じこもったら、何も見えなくなります。
梅雨であろうが少々体調悪かろうが
生きていたら
とにかく、なんぞかリアクションしていくのが
なんかコツ(謎)。







  【今週のフィデ語】

 710ee5.jpg
wwwww いつも、なんぞ言うてくれる 好きw



梅雨の合間でおなかの悪い人も多いんですが
そこからこういうお話に。

710ee7.jpg

 体調悪いときも、人生の真理を教えてくれる。
HimaちゃんGJ☆!






 【審査員特別賞】

710ee4.jpg




なにせ、いかつい男と、華奢で可愛いのと
種類種族が豊富やろうからなあ。


 

 昨日の夜は
巨人へいって後から来たふゆみさんが
スカイプつなげてラーメンをすする音を実況中継しながら
走ってくる途中、
ズルズルズル・・・んっ!えっほ!って
ラーメンの音にみんなの耳を釘付けにした状態で

えずくなやーw

夜中に声出して笑えないクラメンとともに、
のどもとかきむしって、悶絶したわーw










巨人はいつも
何か ある\(⌒∇⌒) 


  


 




 


 




【2011/07/10 05:36 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<7/15(金)今夜は満月 | ホーム | 7/4(月)グンターちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |