一筆啓上、一球入魂
とか、大層な文章はよう書きませんがなw


  延台輔です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


先日より、不具合のあった自分の体のため
一昨日はメンテナンスに病院へ行ってきました。

木を見て、森を見ないタイプのお医者様(かもしれない)ので
スコープで咽頭を見たり、超音波で甲状腺を撮影したりは
いいとして

肝心の血液検査をしてくれるのかどうかが、ドキドキでした。



常々『上手な病院のかかり方』というのを
一般の方に僭越ながらご指導つかまつった(いつの時代w)延台輔の旧仕事なのですが

肝心の自分がこれではだめだめだなぁ;;と
忌野清志郎 似のドクターに
声帯をファイバースコープで蹂躙されていたわたくしです。



で、最後の最後に
すごく申し訳なさそうに
『血液検査のお願い』をされてしまったので

延台輔、大喜びで上着をその場脱ぎ、
半そでの袖を
さらに上までたくし上げて

1F検査室に向かったわけでございます。

耳鼻科の看護士さんが笑ってくれて、よかったで
ございますねw







延台輔、腕は”太もも並”に、太とぅございます。
その腕をさらして検査室のソファに座っておりました。

”肩から太もも”な腕を見て、











なんだか、採血の順番が早かったように・・・思います。



「さぁ~~血ィ、さっさと採ってくれ!」

と、言わんばかりだったのでしょうね;;。




 




今、少しはずかしゅうございます。



検査の結果は来週でございます。
楽しみです(ぇ



病院は楽しゅうございますね(そう、思わないとな)





延台輔の私生活など、どうでもようございますねW
あっはははははは







 リネージュ♡
★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


たまーに、WIZでこのような事をしたり・・・

401q4jpg.jpg



 クラハンに出かけたり



411q13jpg_20080411093416.jpg


 最近、なかなかログインできない猫小姐ト、オルドネスが前衛で
男塾と桂桂が回復のこの一枚は
私はとても好きです♡


・・・・WIZ,ジネだったっけか?W


それから、桂桂とツアーにいきました。

411q8jpg.jpg


いってみて、お互いの知り合いばかりだったというww


411q12jpg.jpg


愛理逢様が引いてくださってたのですが、
バグではまって動けなくなると言う自体が再三ありまして

そのたびに

411q11jpg.jpg


変身を変えると動くので
愛理逢さま、大変忙しかったことで、

申し訳ありませんでした、☆:*:・おつかれさま・:*゚☆


411q10jpg.jpg



30分でアイテム(なんて名前だっけ、忘れた;;)100個とか200個が
貯まりましてにございます。

お強いメンバーなので安心で狩らせていただけて
助かりました(^o^)またよろしくお願いいたします♪


  【しんつぁん/生】


411q9jpg.jpg


強いから、ナイトさんだって思い込みあってさ;;
変身とけて「ああ!エルフさんだったんだ!」って

延台輔は毎回これからも、言うんだと思います・・・忘れて・・。





   【ねここうVS延台輔/決闘編】


411q3jpg.jpg


 

 サキュバス変身で、逃げるなwww


    動きがすばやくて
 SSに映ってはくれませんでしたw。さすが(謎)




そうそう。
昨日、一部クラハンで午後遅くにマップにおりましたら

真龍:h

  っていうので、ボスかと皆があり穴へ飛びましたら







 4011q1jpg.jpg




飛んだところにこんだけの雑魚が沸いてて
「h」だったと・・・・。



 延台輔も死に掛けて一回飛びましたww

 雑魚のBOXおそろしすねー;;




 でも、すぐに現地へ飛べる練習としては、最高の訓練でございましたね\(*^▽^*)ノ





  


   【マップにて】

 411q6jpg.jpg

 

  どぅー!の彩智さんと(マテ)
相棒さまのKDODAさま、日記を見てくださっているとのことで
すごく嬉しかったです;;;。


 ありがとうございました^^。



  【夕莉ちゃん】


 411q7jpg.jpg


どうも、ありがとう~^^


延台輔は、メインの気晴らしにWizをやっているけど
夕莉ちゃんに、追いつけそうもないや(〃 ̄▽ ̄〃)



 411q2jpg.jpg






【2008/04/11 09:53 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<花冷え4月14日 | ホーム | 桜土日とYujiro/ロウィUP画像>>
コメント
はい、お目にかかるなり腕をみて
『ラリアット食らったらやべーな^_^;』と
発言したのは俺でございます。
【2008/04/11 14:07】 | URL | せん #-[ 編集] | page top↑
せんさん>wwwww
      若いときに、鍛えすぎたでございますww
【2008/04/11 15:55】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
なんか日記が表示されません(;´Д`)
最近の投稿からしか見れない状態が続いてます。
わしのPCが変なのでしょうか?
六ちゃんも色々病気あって大変だね(´Д`) =3 ハゥー
実は俺もまた病気増えて、、今度は高血圧で薬飲んでます。
お互い身体は大事にしましょうw
【2008/04/11 20:30】 | URL | 元クラン員 #ssipyxQM[ 編集] | page top↑
元クラン員さん>日記見られないんだ;;
         ときどきおかしくなるんだ、これ。
      トップの右上のタイトルをクリックして
     一番↓の【前へ】をクリックいてみても
      だめかなー;;

       高血圧も出たんだ;;
       自己管理をちゃんとしないとだめだよ♪
      自分の体を守るのは、お医者様ではなく
    自分の心がけだと私が言っても
      説得力ないねwあはは

     大事にしてね(^o^)
【2008/04/11 23:05】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 14:06】 | | #[ 編集] | page top↑
秘密さん>そうかな?w
      言葉使いかな?
      どっちみち、どっちも六なんだろうねw
     いつもご愛読を ありがとう~^^
     感謝です(^o^)
【2008/04/13 19:12】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |