7/4(月)グンターちゃん
 暑さと心の葛藤で
自分に大うけな延台輔です。ちゃ♪

 (笑い事っちゃう)

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

お料理ガチャを4000カイモ

 ハズレハズレだから、そうだ。
御友達のいるユニ鯖で消耗品をGETしよう。
そぉれっ♪






 

 エルダー当りました





 なぜベガ鯖で、当たらない!

ユニ鯖のお友達に
なにがしかの、プレゼントもできるやーん。
まっいいか♡♡♡♡♡ と、ユニ鯖へいき

トレチャするんですけれど

う、売れません;。かなり安くしているんですけれど
3回ほど時間を替えても、売れません。
私自身のキャラクターはLv43 Wiz 象牙装備愛用。所持金30k。

お友達のクラメンさんたちにくっついてって
43まで上がったので
単騎でエルダー連れてるような身分じゃござんせん。

これは再びまた、時間を替えてトレチャをしにこようと
ベガ鯖に戻り




クラメンと遊ぶ。

703ee2.jpg

   あはははは たのしぃ~~\(⌒∇⌒)


 703ee4.jpg

 


703ee5.jpg

 知己の友にも、会った♪

 毎日、暑いし仕事も大変だけれど
機嫌よく過ごしていけるよう
毎日毎日祈っておりまするよ

もちろんユニ鯖のお友達もですよ♡


 703ee3.jpg
 レアなボスに、みんなで遭遇するときが本当に
楽しいですね。ましてやB-DAI♪ (シェルマンに食わせたTQSの返還をこの後求める、卑しいおれ)




さぁ。
夕飯でみんなQKに入る中、
スカイプにタケヤンが残り、
けっこう普段しないまじめな話をしながら



 
 
 裏で料理ガチャをする←20代のときギャンブラーだった自分に嫌気が差し
 スッパリ博打と縁を切ったはずがなんの罠か・・・。





 スカイプでは人間の本質と尊厳について
タケヤンと話し合い、佳境だった。



話の流れをぶった切り
あたったんだよ。


  六太「メテオ!当たった!」


 

タケヤン「おぉ、おめでとお!」

 えっへっへ。「クラチャで報告しちゃいましたよ^^」
 タケヤンは優しいのう。
それから、再び人の本質と言動の関与について
スカイプの話しは広がっていく。

そのときまた!!


 ・・・・タケヤン、再びすまんが
高尚な話の流れをぶった切るおれ。


 六太「連続してサキュバス当たったよ!」






タケヤン決して棒読みでなく「おめでとう」

決して棒読みではなかったと思いたい。

友達を失うのは、
こういうときなんだと
延台輔、過去で学習せぃ。
バチが当たるのは貴様ぢゃ。延台輔。




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
さて、その後再びユニ鯖へ。

行ったら

703ee9.jpg
 地下アジトに、雨が降る!
これは尋常ではないぞ。
餅まきに参加するのは好きじゃないけれど
祭り好き。

ユニ鯖のお友達は誰もログインしてなかったんだけど
(そりゃ当然。お前が唯一の回復でこっちへこないんだから)

砂漠へ飛んでみた。



 703ee7.jpg

 ぎゃ~w ケレニスさんいるし
 グンターさんが目の前に来て、わしを叱る。(ような気がするw)

 頑張ります。象牙装備でマントはディスプレイの+0ですけど
アライメントも9000しかないんですけど
コンコで頑張った。

 1ENDしましたけれど、親切なお方がすぐRESをくださって
ありがたいことに2度死んだwww

不敗のグンターさま、あなたは


決してキャラを崩すことなく
最後まで不敗のグンターさまとして振る舞い
それはそれは立派な去り際でごじゃりましたな。

それもまた、ステキでおじゃりました\(⌒∇⌒)

 ベガの最終章は今夜でごじゃりましたな?




 

 【おまけ】

703ee8.jpg



 ほなっ\(⌒∇⌒)

 




 









 


 













【2011/07/04 18:39 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<7/10(日) あかんがなー | ホーム | 7/1(金) 反王ちゃん>>
コメント
六ちゃん、いつも楽しい日記を【アデナ】確認

既に、カミカミ度は私より上だと思いますw
【2011/07/04 18:53】 | URL | ロウィーナ #-[ 編集] | page top↑
かみかみ女王様~ 免許皆伝ですね 私も…w
【2011/07/05 08:47】 | URL | 六太 #-[ 編集] | page top↑
ええもん引きまくりだね~
おめっとーw
【2011/07/05 13:15】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>その分、欲しい本はお預けですw
     WizにARを16mで買っちゃって
     200kしかなかったんで
    ガチャやらかした;;><
【2011/07/05 21:25】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |