fc2ブログ
6/27(月) あんだって?
若いときの数度に渡る大事故で
頚椎がやばいこと。

足首の腱の鞘(さや)は、完治。かわって頚椎から両腕がきかず
まろやかに痺れた上半身が、アハンアハン。
伸びた髪を、脳天でパイナポーにして
しばし、窓の外を眺め、
 飛び蹴りならば、なんとかなる と、考え至る。
何者と戦うのだ延台輔。


 リネ。

ロストしないイベントが終わって一週間。
明日のメンテからは、ロストするモンスターが
再び村や町を襲うらしい。

前回のでは、70NBが HP20で飛んだので
前衛さん以外は、あまり無理をしないほうがよいと、
思うのであった。


ある日、倉庫姫でメイプル売りをしておった。
627ee1.jpg


 なんだか木戸さんが、やばいことに。

次、帰ってきた猫大人さんも・・・・


 627ee2.jpg

 G変身で、ジェリカ、やりおるな。w




 【まったく期待していない新人を一時ジョイン】

 627qq1.jpg
 ジレンマを感じる新人なので、あった。
知らないおじちゃんに、ついていかないようにね。
レモンちゃんは大丈夫ですwよろしく\(○^ω^○)/





 そいういうわけで
今日もすっかり日が暮れたのであった。





 


 


  
【2011/06/27 22:08 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<7/1(金) 反王ちゃん | ホーム | 6/23(木)生きろ 生きろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |