6/19(日)すばらしきこの地球
\(○^ω^○)/


 615ee4.jpg

 琉莉さん、しばらくお預かりいたします
紀州犬があまりに、可愛かったもので・・・・。





男塾も呼び出してみた。

615ee2.jpg
たどり着くまでにセブは3回。姉も3回転がったw


 この後、あがって全滅したような記憶がある。塾がいけてよかった^^


赤影さんも無事「禊(みそぎ)」を、済ませた。

616ee1.jpg
 上半身を出した転がり方が、異彩を放った・・・。







♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥
 クラハンで



 傲慢各階に適当にボスが出るので
フィアーだと思って倒したゾンビが
615ee1.jpg
 混ざるな!危険ʅ(‾◡◝)ʃ


二葉さんちとも、合流して
合同クラハンをした。
616ee3.jpg
 リウダエルさんが、漢だった。

楽しい傲慢ノーロストイベントも
火曜日で終了します。
・限定帰還復刻版 発売でホワイトデーリング
 も売りに出ているの、
前回「買っておけばよかった」と思ってた人は
今のうちにどうぞ。
 2個つけると格段、格別。さすがカイモ。
 ど・・・どんだけうち、貧乏になるんだろうかなw

 

 あ。 そろそろ献血お願いしますね
東日本復興は、ここからが本腰。終わってない。←自分メモ





☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
 

 【レア(珍しいもの)が出た話】


 ある日

619ee1.jpg
  おれ、安全圏いっててよかったぁwとか
大盛り上がりで

619ee2.jpg
 これまで買って詰んだ。

ギランの魔法のお店屋さんで、ブランクスクと
魔石100個で魔力を取り戻しやがるのw

おまけに値段が下がって相場はたったの5m・・・w

619ee3.jpg

 15mぐらいするって、思ってて右往左往しちゃったけどね。
 ふふ・・・・



                                            ʅ(‾◡◝)ʃ

 














【2011/06/19 23:05 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<6/23(木)生きろ 生きろ | ホーム | 6/14(火) \(○^ω^○)/ >>
コメント
紀州犬だなんて生意気!
ビシビシやっちゃって!六ちゃまヽ(`○´)/
【2011/06/20 13:37】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
るぅさん>うっふっふw 羅閃さん、ものすごく気遣いにあふれたよい人。さすが琉莉さんちの人!って、思いましたよ♪
【2011/06/21 02:58】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |