6/14(火) \(○^ω^○)/
御用してて今になった;
メンテあけ、すぐログインのつもりが
ブログUPしてないっあぁぁぁぁっ

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

 傲慢NOロストイベント延長ですな\(○^ω^○)/

 ↓コピペ

 追加内容)
延長された期間中(6月14日定期メンテナンス終了時から6月21日定期メンテナンス開始時)の
午後7時から午前2時の時間帯、傲慢の塔22階から100階の各階層に(※x1階とx6階を除く)、
傲慢の塔に出現するボスモンスターがランダムに追加出現いたします。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

早く書いてリネいこう。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

 514ee3.jpg

514ee2.jpg


 このおにぃちゃん。
個人的に家族的に親しくしておりましてな。

514ee4.jpg

 挨拶で「これはなんかクサイ」
 と、感じてしまったとおり

確認したら「ひぇ!それおれじゃない;」
と、すぐログインしてパス変えたりPCチェックしたり。


 装備の 封印は大事。



アカウントハックは犯罪です。

皆様も放置キャラが知らない間にハックされてて
クラン倉庫に被害も及びますこととて
お気をつけなされ。

うちのクラン倉庫?

うん○しか入ってないw 心配ないw
しかしながら、楽しい気分に水差すハックは許しがたく

2年以上ログインしていないキャラクターは
申し訳ありませんが、血盟をキックすることがあります。
ご了承ください 戻ってきたらまた加入受け入れします♪
つか。待ってる ʅ(‾◡◝)ʃ←(きしょーさんに勝手にもらった顔文字w)







顔文字の使いどころがいまだに不明。

雰囲気間違ったまま使ってるかもなので
教えてください。「ふーん」って
いうから(おぃ)


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥
おにぃちゃんは三日に一度は必ずログインしています。
謎の記念撮影↓
614ee1.jpg

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

614ee4.jpg

 このように傲慢イベントも
堪能してございます。

614ee5.jpg


 そんな中、先日のレイベルくんに引き続き
タケヤンも70HIT お☆め☆で☆と☆う♪
614ee6.jpg

614ee7.jpg



 まるで兄弟のような仲で、二人そろって
いつも遊んでくれて感謝♪ これからも自分のおペースでʅ(‾◡◝)ʃ











            【自分ネタ】

 先日、フィデリテさんとペアで海賊島へ行き、狩場に走る道すがら
あわててラーメンを口いっぱい・・・ほおばってはキャラ操作してたら

これがいわゆる「年」って奴なのか、それとも
行儀の悪さに天罰がくだったか、

 

 リアル六太「ぶわっはぁぁぁっ!!」

 と、やらかしてしまい



 614ee3.jpg

 キーボード交換しました・・・・。







どんくささに拍車がかかる三十路かな、いや四十路かな。いあいあ。
十二国記では500歳越えてますからな・・・。

嚥下運動も弱ってくるって、もんです。
フィデリテさん、何度も中断して
あのときは、すまんかった(;@_@)
あぁ、これ前も書いた?

ふーん










 【なごやか近隣血盟員の邂逅】

614ee2.jpg

 じわじわ、きますw




   では(○●^▽^●○)./

 












【2011/06/14 14:56 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<6/19(日)すばらしきこの地球 | ホーム | 6/7(火)子供には長時間ゲームさしたら、あかんの巻>>
コメント
あははw

相変わらず楽しい仲間じゃのうʅ(‾◡◝)ʃ
【2011/06/14 17:32】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんさん>ものっそい脳内仮想敵のような「おのれの言葉」との戦いなんだけどねww
 私、口が悪いから。
【2011/06/15 15:20】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
くそ姫のなけなしの財産を・・・・!!
垢ハカーは、ちねばいいとおもうよ^^

登録アドレスがヤフーの人は変更奨励ですぜ。

【2011/06/16 07:37】 | URL | おーちゃさんよっ #-[ 編集] | page top↑
おーちゃ>だよねっ;
   あとメールBOXにパスメール入れたままの人も、危ないと思うの。
【2011/06/16 13:13】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ありがとーございますっ^O^

今回の誤爆SSもしっかり掲載されちゃいましたねw
【2011/06/18 20:17】 | URL | たけやん #.EVIlNe.[ 編集] | page top↑
たけやん>タケヤンは誤爆のホォムラン王です♪
【2011/06/18 20:24】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |