6/7(火)子供には長時間ゲームさしたら、あかんの巻
527ee3_20110607155938.jpg

つあ♪
猫大人さんにクラン費いっぱいいただきました
ありがとう^^



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥



うっかりラーメンをキーボードにひっくり返してしまい
あわてて水洗いをしたら
ホコリが「藻」のように流れ出て、洗面所で一人わろた
延台輔六太です。ちゃ\(○^ω^○)/

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★
気の向くままログインしているメンツで毎日
風の向くまま遊んでいましたが、とうとう

606ee2.jpg

 レベル68になりました。
自分のペース、今回は長くかかりましたが
49のときまなじり吊り上げて

 目標Lv70
決意したもので
プロセスを大いに楽しんでいます。

病身で無理が利かないのでむしろ
まったりゆっくり今まで続けられてきたのかな、とも思います。

その分、無理をさせてるクラメンごめんね
そして、ありがとう♪

今度は間違いなくINTに振りましたよw


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ロストのない傲慢で
昨夜も遅くに、続々とログインしたメンツと
また、転がってきました。

607ee1.jpg
607ee3.jpg
607ee4.jpg

 おにぃが、逃げ惑いながらゴロゴロ転がって
スカイプしてて聞き専だったのに、きゃあきゃあ声をあげて
笑ってましたw
いつも、楽しませてくれてありがとう^^



606ee1.jpg

 そういうわけで、昼夜逆転、現在午後4時就寝
午前2時起きと回って
明日あたりは午後7時まで我慢しておきてられるかな、と思います。
一日27時間~30時間周期になってしまっていますね。

ありがたいのは、リネージュがあるので
夜中に退屈をしなくなったことです。

リネを知らない頃は、「夜中の模様替え」とかで
洋服タンスを一人で吊ったりして;

それは筋肉しいワタクシでございました。
ようやく人並みに戻れたように思います。
リネさん、ありがとう(どこの、そして何の負け惜しみか)

  【すばらしい武器コレクション/ふゆみさん編】
606ee4.jpg



  【すばらしいしょーもないチャット/六太編】
 606ee6.jpg


 それでは皆さん、おさらばえ♪←先日ネカフェへ娘と行って
利ね2で娘が新キャラ育てるのに、エンチャ係りだけして後はずーっと「仁」を
全巻5時間かけて読んできた弊害。


 

 


 




 






 

 
【2011/06/07 16:36 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<6/14(火) \(○^ω^○)/ | ホーム | 6/4(日)そうかい?じゃあいくよ>>
コメント
六ちゃまナイスばいっヽ(`▽´)/
【2011/06/08 08:04】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
るぅさん>クラメンのスルースキルに勝った一瞬です(謎w
【2011/06/08 08:47】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
6月9日はロックの日
六さま 愛してます♪

そしてLvあぽおめでとうです(*´▽`)ゞ
いつまでもお元気で
応援しとりますv-238
【2011/06/09 22:21】 | URL | ちゃう #-[ 編集] | page top↑
68!70目前じゃないですか~><
UP式にはよんでねっ☆
行けたら行くよっ!
【2011/06/12 17:59】 | URL | おーちゃさんよっ #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>わたくしも愛しております♪
     ロックの日だったのですね
    UPもですが、人の思い出が経験の
    主成分の気がいたします。
    ありがとう\(○^ω^○)/

おーちゃ>ありがとう^^式は、まだ決めてないけど
   出来そうならきてね♪
   なにせクラメンログイン時間が24時間に散らばってていつするやら・・・w
【2011/06/12 23:45】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |