6/4(日)そうかい?じゃあいくよ

えらい湿度です。

人は不安なときほど良く笑いますが
精神のバランスをとっているので、それでよいのです♪

皆様におかれましてはご健勝でらっしゃいますか。


地震、原発、火事、オヤジつーぐらい
世に恐ろしいものがありますが、
一番恐ろしいものは

恐ろしいと感じる心しか持たないことです。
しばらくは、ショックから
ちぢかまった小さく硬い心で殻を作り
自分を守ることは必要ですが、
しばらく守ったら、脳を回転させ始めることも重要になってきます。

国も金も信用できないものだと私は思います。
現場では命を顧みず働く人がまだ大勢いらっしゃいますし、
まだまだ続きます。

どうか・・・と、
彼らの身を案じることしかできぬ私には
まさに釈迦に説法。 不遜でございましたな。

いやいや。
とにかく一歩を踏み出せずんば
周囲を見渡して、風穴をひとつみつけようでは
ありませぬか。

だらだら汗をかいて、
まるでこれでは、私は「達磨」だw



さて、リネ。

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★
いっぱいの職業の人がいて、
年齢も、住居も価値観もさまざまな人がいて

仲間なんだな。

130名目のジョインになります。
さんさん。Lv60WIZさん。昨日ジョイン致しました。





 ドーーン
602ee9.jpg
602ee10.jpg

さらに・・・

602ee11.jpg

 最近リネ婚、見てなかったから、うれしかったなあ。

602ee12.jpg



この後、アデン宿屋にプリでホールを
二人のために とりましてな。

 「さぁ。二人でいってこい。入ってこい」 と。


602ee14.jpg

 そらおま、全員分の鍵を買っちゃってたワシが、悪かったw

602ee13.jpg




  ほんまに、すまんかった。
 しかし、ゆうひちゃん、よぅできた嫁さんじゃまいか。



みんな仲良くよろしゅうお頼みいたしますぞい♪
本当に、お☆め☆で☆と☆う♪


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

【記念撮影隊】

602ee7.jpg

 ふゆみさんが、Lv67 になったんじゃき。
☆彡おめでとう☆彡

そのふゆみさんを盾に、われらT-U隊、
ヘタレにも31F層で遊んだ話じゃ♪

602ee8.jpg








 散々、堪能してアジトへ戻った。

602ee1_20110604090336.jpg
 琉莉さんが、可愛いウサギ姿で
モコモコって、ドアの前に、いたw


こわくないのよw囲んじゃってごめんなさい><


602ee2_20110604090336.jpg

602ee3_20110604090335.jpg

 こんなチャーミングで
賢い人はおらんきに。
この世に存在してくれてるだけで
六の心の励みじゃきに♪

いつも、琉莉さん ありがとうございます
うれしかったです(○●^▽^●○)./

梅雨時、お体お大切にね♪





 【クラメンとの暮らし】

602ee4_20110604090335.jpg


602ee6.jpg
 なんと4人で100F で、いくらでも狩れちゃうの!
シャオラン、松木部長,
レイベルくん、すごいよ。

しゃおたんは、私のバインドがききにくいときはすかさずカーブラで留め。
部長にイミュンとヒールしながら、自分でも殴っちゃう

シャオランには目と脳が四つと二つあるみたいですw

それと松木部長のタゲスイッチの早さといったら。
まばたきする間に3匹のタゲとってるの。
レイベル君と松木部長の動きが
華麗で、踊るような狩りなの! 小姐が好きなアレさ!

いや~。すんばらしかった。





【13名2PTでは、どうだらう】


昨夜は84Fっけ?狭い場所で2PTでやってたら

バインドしてもしてもレイベルくんがVPとゾンビロードとシアーを
てんこ盛りに連れてくるし、
そこへ47Wizの「おにぃちゃん」が

「どこまで耐えるか!さぁこい!」

って、中央へ出て行くもんだから、こらwあほーw出るな前へwwって
みんな大騒ぎでさw

六太が最初に転がって、結局全滅しちゃって、
夜中にゲラゲラ笑って、今日はまだ腹筋が痛い。

GMさん、このイベントはおもしろいよ♪ありがとうございます^^

ロストがもうちょっと優しいと普段も楽しいのにね。
せめて高レベルさんのロストだけでも
今後なんとかなりませぬでしょうかな。


見て♡今回のイベントのクラメンたちを。
こんな楽しそうな雰囲気は、高レベルになると、なかなか
普段は見られない。

601ee6.jpg



Lv75 Lv72の前衛さん二人が、転がって
ゲラゲラ笑ってるのを見て、
そのような思いが、致しました。


601ee5.jpg
  BOXで動けなくなって死んでたけどww





また、えらいふんどしブログになりましたな。ご勘弁を♪




 【 おまけ 】

602ee5_20110604090334.jpg

 

































 


















【2011/06/04 09:24 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<6/7(火)子供には長時間ゲームさしたら、あかんの巻 | ホーム | 6/2(木) 傲慢イベント>>
コメント
こらっ(笑)
タケヤンさんの誤字も晒せっ(笑)

お涙事件解明[壁]_・)チラッ
ご迷惑おかけしました(ノ_・、)シクシク

昨日猫さまとタケヤンさんに遊んでもらいました(*ノノ)キャ
宜しくお伝えくさだいペコリ(o_ _)o))
あと・・・。

ブログ新たに再起動にて・・・スカプーのとこにURL貼りました。変更お願いします(;´▽`A``
【2011/06/04 11:16】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
るぅさん>タケヤンの噛みチャット載せてたら
   毎日膨大になりまするwww

   涙事件解明しましたか^^;。Fちゃんとプリポちゃんに「泣かすなぁあ」ってだいぶ、言いました(;@_@)
 上のお辞儀がそのときのです。
 URL了解しました♪
またよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
【2011/06/04 22:06】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
てんこ盛り盛り!
楽しそうでなにより~♪
【2011/06/06 17:46】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>毎日楽しくすごさせてもろて
ありがたやヾ(´▽`)
【2011/06/07 18:25】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |