桜土日とYujiro/ロウィUP画像
    めまぐるしく過ぎていく日常に

    置き去られそうな自分の感情を
    忘れないように

     忘れないようにしていたら

    僕は君の事を 忘れてしまっていたんだ





     君の名残りを

     君のぬくもりを


     取り戻せないまま


     爛漫な春は 逝く








    そっそ。こたつ。   (違w










  花粉症満開(´▽`)

皆さんのお鼻は、いかがですか(〃 ̄▽ ̄〃)
延台輔は、今年は『目』の症状が、きつうございますね。


なにぶん目から鼻へ抜ける聡明な気質なもんですから(マテマテ)
目から、鼻へ降りてきて 例のあの病的な出たか出ないか
よくわからないような

 ぶへへっへへへくしゃむしゃむ;;


 というくしゃみがデテ、リネ画面の延台輔は皆と反対方向へ
歩いていっちゃってるわけですね。

そのくらい、花粉症のくしゃみは変で、えらいことです。



 
 江戸時代にどこかの寒村で、あんなくしゃみをしていたら
 「おかしなもんが、憑いた」と、村人に火で焼かれていたかもしれないと
思うと、現代に生まれて来ててよかった;と
安堵の思いの延台輔です。







焼かれーへん  焼かれーへん。







さて、リネージュ♪今回は貼り損ねていた
Yujiroちゃんと、ロウィーナさんのUP式の画像です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


 同じ日のUP式がありましたので先にウッドペックで行われました
Yujiroちゃんのお式に、クラン員とお邪魔致しました(^o^)




アートがすごく綺麗でした♪


 406qq8jpg.jpg


 君主でコールクランするつもりで行ったのですが
コラプト変身でしたεー\_○ノ ひゃっほう♪



タワー付近でパインを振りましたので
なにか少し緊張しましたが、Yujiroちゃん無事UPされました。

 レベル60おめでとう★Yujiroちゃん♪


 406qq7jpg.jpg



Yujiroちゃんの意向で、戦争のときのように
職種別、未変身で並んで記念SS。

なかなか新鮮でございましたね。

Yujiroちゃんは、エルフが当血盟におりますので
うちの子も同然と思っております。

これからも、ビシバシ強い前衛として
頑張られてくださいね♪



  そして

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
ロウィーナさんがその一時間後にUP予定でしたが
時間の関係上、少々押してしまいまして

スカイプをつけて、尚隆と散歩猫さんの3人で
皆様をお待たせしたまま経験値調整20分。


大変お待たせ致しまして。

ロウィーナは、スカイプで
迷惑をかけたことに対し皆様に申し訳ないと
泣いていたのです。

『泣かなくていいよ~wガンバロウぜ』と
励まし、そして・・・


 406qq2jpg.jpg


 
 ・・・・一人、変なポーズのWIZさんを、今発見して
ツボに入ったんですが・・・・。
Beardogさんですか、星さんでしょうか 万歳してる
wwwww



  無事Lv50UP、ロウィーナさん(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
 よかったのっぉお♡ 
記念撮影しようとなり、本人の希望が「ゴブリン」



 406qq5jpg.jpg


こういうとこが、ロウィーナクオリティでございますねw
かわゆすww

 おとめ座桂桂の鋭い突っ込みが映っておりますww




  ロウィーナさんLv50おめでとう

 406qq4jpg.jpg


 Yujiroちゃんのときもたくさんの人でしたが
ロウィーナさんのお客様も多かったね♪

そして、お祝いゼンチャを撮れるだけ撮っておきました♡

 406qq3jpg.jpg


 たくさんのたくさんの人々のお祝いの言葉に
ロウィーナ、また泣いておりました;;

つられて泣きそうだったので
わざとなんでもない事を、しゃべっていた延台輔で
ございます。

たくさんの方々に、お越しいただき
皆様本当にありがとうございました^^。








  【おまけ/昨日の出来事】

   春のイベントマップにて。

   *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*


 406q1jpg.jpg



 延台輔、重くて矢でタゲを取れてなかったよーーーー。

  Zつぁん、すまんかったああああ

ロウィーナさん、あの沸きではヒール無理だっぽ。
即死に近かった魔人ガゼットLv49の春なのでしたw


この人もはよう50にせんといかんな。うむ。


 

 
 







 



 



  



  
【2008/04/06 12:23 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<一筆啓上、一球入魂 | ホーム | マップのボスとかPCの話し>>
コメント
感動が蘇ってきます^^
ありがとうございました
【2008/04/07 02:22】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
ロウィーナさん>大変だったけど、またこれからLv52,55、60と式やるから!
がんばってこー♪おーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛
【2008/04/07 10:53】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
58HITおめでとうございますぅ~~

先日は、お話しありがとう♪
お礼遅れました、、、
それでは。
【2008/04/07 18:45】 | URL | ガロア #-[ 編集] | page top↑
ガロアちゃん>その後いかがですか?
     また、お話しましょう♪
    ありがとう~^^
【2008/04/08 04:21】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |