5/27(土)くんぬし
日付がかわるまで
あと10分ですが更新間に合うか!

こんばんは 延台輔六太です 十二国記辞書がなくなったので
皆さん今のタイトルを大事にしてね。(クラメンへ)





最近は、追い込んでおりましたので
すっかり更新が遅くなってしまいました。
それではゴー!♪

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★

 レイベルくんはすばらしい。

527ee6.jpg

 スカイプつなげてて
いきなり例の男前な声で
「今度”きみぬし”のイベントありますよねー」
 って、


言ったもんだから、
そりゃジーヴァの餌食になるわなw


そんな彼が


527ee2.jpg

 花火をあげてお祝いのとき、SSが撮れなかったので
あわてて携帯で写メール撮った。
まだPCに移してないので、さて。
いつUPされるでしょう!!


前衛としての確かな腕前、威張らず謙虚な人柄。
何をとっても100点満点レイベルくん!
はよう、うちの娘の婿によろ♪



5274.jpg
 タケヤンに直接会ったことはないけれど
なんだか腹を抱えて笑って、呼吸困難したよw

 毎晩、毎昼、暇があれば
腹抱えて笑っております。



527ee4.jpg
 スカイプがないメンバーもいるので
必然的にスカイプとチャットと狩りで
すごく、脳を使います。

リネージュは認知症予防のホームラン王です。




 この人は・・・・。
527ee5.jpg
 なんか、ものすごくおもしろい(〃 ̄▽ ̄〃)
気に入って、色々SSをコレクションしているのは
内緒の方向で(○●^▽^●○)./



 それでは皆様、
魚類の干物で
527ee1.jpg
 また、来週♪♪♪


 よい週末をお過ごしください



 
 






【2011/05/28 00:05 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<6/2(木) 傲慢イベント | ホーム | 5/22(日) 緑濃く>>
コメント
楽しそうなクランだ!
俺もボケ予防に頑張りますw
【2011/05/28 23:02】 | URL | カノS620 #dAOvAUJk[ 編集] | page top↑
カノS620 さん>
キャーー♡ Sさんだwこんちゃ♪
コメントうれしかったです^^ありがとう^^
うん。頑張りましょうw
【2011/05/29 01:38】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |