5/22(日) 緑濃く
今の季節には
大台ケ原に、登山した思い出がございます。

新緑のトンネルを抜けて一番短い距離でしたが
牛石の原っぱと大蛇倉まででしたっけ。登りました。

高さと疲労で這いつくばって、腰が抜けたまま
岩にしがみついている写真を友人が撮りました。チクショーw

はまって、毎週通い詰めましたが
移りゆく山の景色は、美しかったです。

大自然に吸収されていく自分を体感いたしました。

人も「自然の一部」であるがゆえに。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
そういう5月は毎年「よんどころない事情」が
必ず発生しまして、精神的にも肉体的にも
弱ることが多いのですが、

ことしは金がないw
ないなら、ないように過ごすだけでございます。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
さて、リネ☆彡

 時間ごとのイベントがあるんというので
事前に他鯖へ見にいってきました。
ボスアタックでいただけるコインの数で
商品の有無や内容がかわりますね。

 520ee1.jpg
 
お邪魔にならぬよう見学だけのはずが
エルフ魂発動して、”+1ハンターボウ”で頑張ってしまいました。

 一度ブラックナイトの2タゲで逝きそうになりましたが
赤Pを使って逃げ惑い、難を逃れました(おぃ

助けていただいたシリウス鯖の高レベル様、
ありがとうございました^^

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★
おかげさまで、ベガ鯖では
たいした死人もなく危険回避して、イベント死を逃れましたな。

画面湧きでタゲきたタケヤンがHP20で
帰還したぐらい、
沸いたらシネマス。

あっ。おにぃちゃんがわざと転がってたな・・・。

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★

 オリムは前衛さんなしで
エルフ(NB)2木戸さんジーヴァ  Wiz1シャオラン 地エルフ六太で
楽しませてもらいました。

520ee8.jpg


 シャオランのタイトルを替えねば・・・・。





 
 
5205.jpg

 かっ・・かつおのちん○・・・(なんでもないっ)

そのまま、各狩場でクラチャで焼き鳥話に盛り上がり
520ee5.jpg

 もう、ジェリカに笑わせられてw
人を笑わすチャット技術が最高でんな♪


 Himaちゃんも。
520ee2.jpg
 ギランで自力お仕置き・・・なんでやねんw


  久しぶりにアデンを散策して
指輪屋を見失い、ゼンチャまでしちゃい
おーちゃにまで、来てもらったところ。
520ee4.jpg
 Wisくださった皆さんもありがとうございました^^
フェガじゃなくてフェガの↓の道具屋だったんですね。




  【最近、とうちゃん化するしゃおたん】

520ee7.jpg
 ええこと言ったってくれて、おおきに☆





 520ee6.jpg
 


 次回メンテナンスでロストのないイベントが来るね♪
楽しみだなあ\(⌒∇⌒)

  

               それではっ\(○^ω^○)/  







 
 

【2011/05/22 16:32 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<5/27(土)くんぬし | ホーム | 5/16(月)づごいこと>>
コメント
後半イベは来週5/31からですよ!!
お間違いなく~♪



後編「古代王国の遺産~ニドラフの訓練場~」

開催期間:2011年5月31日(火)定期メンテナンス終了時~6月14日(火)定期メンテナンス開始時まで


【2011/05/24 12:47】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>きょえーー@@
    また先走っちゃったのねw
   
    ごっ

    5/31~ですよ~~(もう、遅いwww
【2011/05/24 15:09】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |