5/16(月)づごいこと
ある朝目覚めたら
 私のレベルはもしかしてLv78 だっけ とか、

 脳が、たわけたことを妄想し、祈り、おめき、
天を仰ぎ慟哭するも、人の仕事というのは
やったことがやっただけなのでありましてな。

それ以下でもそれ以上でもない。


ログインしたらやっぱりLv67の、ままで
そりゃそうだ。WIZ出してたら、六太はあがらない。



 地エルフよかやっぱNBよな(鼻ホジホジ)


六太に、辟易しておりましたある日、
一人であっちこっち、クラメンが「いいよ」と教えてくれた
狩場めぐりしたり
火山に舞い戻ったりしておりました。

クリスタルケイブでは、
どこで狩ればよいのやら
他の人のお邪魔にならぬよう
♪はらひれほ~ と移動してますと
どんどん追い詰められて


 とうとう3F。




死ぬとこでしてなww 単騎はやばいw


持ってた濃縮白P75個、ぎらぎらさせて帰還後は
腰砕けで、昼時間のエルモアへ!

やっぱ時代は回復よね。姉を上げていこうかしら。
49で放置のネタエルフをNBにすべきかしら、寿命が足りるかしら、と
成仏を祈ってエルモアゾンビソルジャーを
やっつけながら
逡巡しておりましたら

久しぶりの友人からWisが入りました。

「時間ある?ちょっときて♪」
 って言われて
「はーい♪」
 と海渡るアジトで


516ee8_20110516103706.jpg


 516ee5.jpg



 516ee7.jpg


 彼?彼女?には、レベル50のときも
UPしてだらけそうなせつな、助けてもらったことがある。

そうでしょぉ; 昔むかしは、レベル最上限が50設定だったこのゲーム。
49がつらくて長くて、一年ちょいかかった。

「これからも、がんばれ^^」と
いわんばかりのタイミングで、まっことあなたは
いつもうちの、守り神じゃきね!ありがとう。

まーちっと、頑張っていかんと、と強く思いました。
「クラメンにも」って装備もいっぱい寄付いただきました。




ちなみにこの人

516ee6.jpg
六も、六なりに頑張っていくきにね♪

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

【クラメンの暮らし】

516ee2.jpg
後からログインした、ジェリカに説明するわし。

516ee1.jpg

 それからもっかい言うが
オフでいくら親しくなったとは言えども
参加したくても出来ないクラメンも、おる。

節度とマナーで、他者に配慮できる人しか
うちにはおらんはずじゃ。

年上の人を呼び捨てにしてはなるまじ。

今度見たら
目の玉飛び出るほど

くすぐるからな。覚悟するが、よろし。







 




 





 
【2011/05/16 10:52 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<5/22(日) 緑濃く | ホーム | 5/10(火)盆休みまでもうちょっとや。>>
コメント
うーーわっ!仲間おったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
【2011/05/17 18:27】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
ちょ・・仲間てorz

はい、年上には敬称なの、分かっているのにその場のノリでついいつもtt
以後、なるたけ気をつけます。うねうね。
【2011/05/18 13:56】 | URL | たけやん #.EVIlNe.[ 編集] | page top↑
るぅさん>あのころは、回線具合もよくなかったねぇ><

たけやん>大きくなれるかどうか、心配する親の心境です><
【2011/05/18 20:27】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |