5/5(木)記事が消えたのでもう一回!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

PCは怖いのう
一回キーを押し間違えただけで
きれいさっぱり記事が消えた。 うーむ。

人生はそういうわけにはいかぬ。
そして消えた記事も頭にはちゃぁんと入っておるわ。
ふわははははは

・・・・・・とか、書いていたら
また消え(ry


何度でも書きましょう!


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

503ee3.jpg


503ee4.jpg

またころがっ(ry

ぶははははw









画面湧きはタゲがはがれないのを
一生懸命頑張ってくれた
松木部長、レイベルくん

 ありがとうね!

 君たちが、転がらなくて本当によかった;

カーテンを閉めにいっている間に
死ねるんだから、
これからは気をつけよう。

一回目のはバーサクかかってるのを忘れて
イミュンせず画面湧きのをFWしたから!

ばかでーーす。
バカをできるのも、リネの中だけ!

・・・・これはきっと
怖いお面を買ったからだね?←ククル頭のこと。

クラメンを危機に陥れていいわけがない。





今度はネタ♀エルフで
すごいメンバーで夢幻へいった。


505ee3.jpg
 ネタだからって




  寝たらあかん、寝たら・・・・。

 すみませんでしたっ;;ジャンピング土下座
(安部すばるの日記更新はまだか)

読んでいる人が寒むぅなったとこで
ワシも、日記が消えたショックから立ち直った。

ガンバロウ。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

昼間は二日続けてPIで会った
レモンキッドさんと精霊の墓。
その後猫小姐も入って地底湖。

レアはアースグローブだけだったけど
2倍イベントはアデナがうまい(ような気がする)



夜はリウンさん、Himazinさん、オルドネスと
オリム。

夜も夢幻、昼も夢幻

単騎は船の墓場。


GWはリネザンマイ、万歳\(○^ω^○)/



 【グル倉庫にて】

505ee1.jpg

 ライアンさんが六太の股に頭を・・・・
 はぁはぁ


ごちそうさまでした(謎)




また、ある日は
めったとシモネタを言わない松木部長が

503ee1jpg.jpg

 これは不可抗力だったw




505ee2.jpg

 HimazinさんLv73 HIT ☆彡おめでとう☆彡

これからも自分のおペースで♪















【2011/05/05 21:04 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<5/10(火)盆休みまでもうちょっとや。 | ホーム | 5/1(日)明日は仕事よ。学校よ。>>
コメント
地底湖おもろかったね~w
分配アデナ多くてびっくりした。またいこ~!
【2011/05/06 12:49】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>おかげさまでたのしかったね♪
       アデナいぱーい\(○^ω^○)/
     また、連れてってね^^。うん
【2011/05/06 14:43】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
復旧代やっぱ高いねぇ;;
AIONなんて一回33K程度ですよ::
その分死にやすいけどtt
【2011/05/08 18:52】 | URL | ダァ~ #-[ 編集] | page top↑
ダァ~さん>復旧代、六太になると500kですよ
   姉なので復旧したけど、六太は微妙ですw
  
【2011/05/10 18:24】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |