5/1(日)明日は仕事よ。学校よ。
シャオランが風印章集め
ジーヴァと3人でやってるとき、終了。

おつした\(○^ω^○)/




429ee5jpg.jpg




イベントで、アイテム倍増なので
うろうろしております。

429ee3.jpg

429ee1.jpg
429ee2.jpg
 お願いしても
出なかったねw

主とマンボ両方に会えたのは
久しぶりだったので
とても、楽しかったよ♪ありがとうレモンちゃん。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
 早寝早起きすぎて
 夜のクラメンと遊べないので
昼間に深海や、船墓場で遊んでいます。
航海日誌からは一回ゼル出た。N。

501ee1.jpg

 自分のペースで狩れるけれど
なにせ武器がアレなもんで、エルフってやつぁ。

後衛は、前衛さんの4倍かかるって、本当だね。

でもアデナも少し貯まったゆえ、

429ee6.jpg

 衝動買い。

また、4mエルフになった・・・。

 シャオランが、そんな雑魚WIZに、そんないい防具いらないぞ?って

ほぼそのような本当のことを、言ってくれたので
なんだか心が、ほっとしたんだ。
主役向きではない私ですが、後衛でもWIZは喜んでPTでいけないほど
腕前が悪いです。
装備でごまかすほど、良くもないつーか、
まだかぼちゃ鎧着てるんだもん♪猫小姐とおそろいで
OEしたやつだもんな♪大事にしてある。そこ。AR買えないとか言わないw


どんくさい、わしは、
地エルフで地面を這うのが、お似合い。


【噛み噛み挨拶】

429ee4.jpg
    わろたw
 







 




【2011/05/01 14:32 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<5/5(木)記事が消えたのでもう一回! | ホーム | 4/29(金)掲示板も>>
コメント
ろーぶと青紙を出しに行くど~v-18
【2011/05/02 13:25】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>部長がなあ。頑張ってくれてるけど出ないなあw
レモンちゃんに頼むー♪かな?w
【2011/05/02 20:19】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |