4/28(木)ため息吐息
あれだけ張り切って
夢幻イベントいくよ♪
なんて・・・・

三回いったら、メニエールで目が回って
布団に寝たきりになりましたw

免許更新では事情あって走れもしないのに全力疾走し、
家で寝込んでいれば、何度もくる
しつこい宗教勧誘の、おばはんのピンポンに出ちゃって;;



のらりくらりといい詰められ
こちらも、にゅるにゅると、逃げまくる。

とうとう、

「あなたって、このへんの人じゃないみたい」と
いわれる始末。


 どのへんの人なら、よかったんですか?(涙)



宗教に入らないからといって、
そーーいう言い方は、いかんぞ。

わしは、絶対入らん

それでもまたチャレンジする気があるなら、来給え。





 

 今度はわしは居留守を使うぞ。





 だいたい色気で、宗教勧誘っておかしくないか。

今までその手で勧誘に成功してきたのだろう。
並々ならん自信に溢れた上から目線の傲岸不遜を見るにつけ


茨城福島原発の放射能汚染プールに
首根っこひっつかまえて
放り込みたくなる衝動をかろうじて押さえ、


 「いけない?^^」

って片頬あげて答えたおれ、
はらわた煮えくり返ってた。

宗教の名前は、忘れました。







 小奇麗で勘違いしたおばさんより、
アル中のおじさんの方が好きでたまらんと思う。


 リネ日記ちゃう








【2011/04/28 10:44 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4/29(金)掲示板も | ホーム | 4/23(土(の記事。夢幻地獄油の壺の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |