4/23(土(の記事。夢幻地獄油の壺の巻

夢幻地獄。
今回のイベントはたーーっぷりレア入り。
ただし、PTで参加しないと難しいかもなぁ。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
おっぺけぺ

424ee4.jpg

 何年か前始まった当初、クラメンが参加しないので
延台輔六太、イベント始まりから~終わりまで
たった一人で、「入る」→「即死」→「リスタ」→「肉食う」
→MTでエンチャ→飛ぶ を、繰り返しておりました。

 一日50END 愚直なまでな特攻玉砕。
私は、何かをつかみたかった。

古代白Pを持てるだけ持って、
運がよければ、使いきれる。
ドロップは、もともと多く設定ないから
雑魚地エルフの私には、何も入るもんか。

 繰り返し、繰り返し・・・。


するとだんだん、粘っこい感情が、わいてくる。

2年目。
3年目。クラメンは随分参加するようになったけれど
赤字赤字で申し訳なかった。 おれら、貧乏だったからな;。



根性鍛え、今年。

最初、タケヤンとレイベルくんの3人であったのが
フルPTになり

まっ、ころころころがるんですけどw


そこに、生き残った仲間がいれば

空腹ゲージとMPためて、またジプシータウンから
夢幻へ入る。



 424ee5.jpg
フルPTになりNB1,Wiz1(と二分の一の姉)
範囲で転がって、合流寸前で幾度倒れたかw 


気がつけば3時間半がたっていました。



いや!ww
それちがww

424ee7.jpg
結局は、こうなる、うちのメンツたちが好きですw


 昨夜参加しなかった人も、
今夜は、参加してみませんかな。

必要なものは、
「おれも(私も)いく」という台詞一言と
 倒れても倒れても、立ち上がる勇気。


 
 昨夜のメンバーは全員自腹。

でも

424ee3.jpg

 しゃおらんが一枚目のギアンSC出してさ。

 前衛の頑張りでもって、フルPTで
一人437500@の分配は、すばらしいよね。

 GMさん、今後ドロップ減らさないでね;


     ベガ鯖、本日のイベント時間は下記


            15時

           19時30分

参加者多ければ、PT分けていきましょう。


 ・パンケーキと、POT、魔石、玉などは
   血盟のほうで用意します。


おりゃー、みんなが楽しめるんだったら
アデナすっからかんになったって、
かまやしないんだよっ\(○^ω^○)/ 。



424ee1.jpg

 
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
  で、深夜に
仕事でイベント参加できなかったジェリカに誘ってもらって
Wizで、オリムいった。


424ee6.jpg

 オリムバグで、ポータルに最後まで
一人残されました。

 夢幻の疲れを癒す配慮でしょうか、
音楽オーケストラを堪能いたしましてに、ございますよ♪
424ee8_20110424051306.jpg


※ この後早速、公式へバグ報告いたしました♪  
    あんじょうたのんまっせ、♪





 
 


 
 
【2011/04/24 04:59 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4/28(木)ため息吐息 | ホーム | 4/21(木)いきあたりばったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |