マップのボスとかPCの話し

 知人お娘さん(ベッキー似)9歳が、夜11時に帰っていき

 それからリネにログインしようとしたら
 CDケースの束を抱えたままPCを触ったので、
なにかに当たってしまい

 リネ画面が10センチ×8センチになっている延台輔です。
 こんばんはヾ(≧∇≦)〃




  装備欄の、ALAが8ミリ。

 落ちたドロップのワッフルは、クリーム色の(まるで)染み。


ジェリカちゃんと、ロウィーナさん、桂桂に付き合ってもらって
イベントマップへ・・・

行った私のバカさに、今己自身で本当にバカだな、と
思う次第でございます。






 あまりに危険なので(そんなことは最初から(ry)
ログアウトしてですね。





あれこれいじってたらデスクトップの
ショートカットの数がコピーされて


3倍に増殖してございます。

同じのばっかりがww







娘(10歳)と倒れ臥して笑いましたにございますw。







 これはもう、手に負えないので
色んな方に聞いて回りました。






最期に公式さまよりDELLにサポートを頼んでは?と
促されてDELLのサポートに
メールを書くのに製品番号?ですか?

調べるのに、小一時間かかったりで


脳内で「アホアホ菌」がどんどん増殖していくのを
ひしひしと感じましてにございます。







先ほど無事サポートへのメールを送れましたので
明日中には解決できるはずと
信じております。








 お力になってくださった、せんさん、猫大人さん、
まるろーねくん(←偶然Wisくれた犠牲者w)
それから、クラン員に、ミクシィの皆様。

一緒に考えてくださってとても嬉しかったです。


ありがとうございました^^。









  『CDケースをぶつけてそうなったんなら
  もっかいぶつけてみれば?』という

 娘の力強いアドバイスもありました事を
記しておき、



また、それを実行した延台輔の

落胆も記しておかねばなりませんね。(アホやなw)









  溺れるものは、藁をも掴む














★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


 さて、そのためにリネでの本格的な狩りは
午前1時を、とうに廻っておりました;。










 桂桂(NB)と聖戦士りゅうちゃん(ナイト)と
3人で軽く一時間いこか、と
イベントマップへ。




 順調に狩っておりましたら
なんだか画面外からダメージをくれる

 ナニカが来る!








  ナニカがいる!Σ( ̄□ ̄;;;)!!




アリオク風味なイベントボスです!




 バインドで固めて雑魚敵をかたづけて
3人で叩き始めましたが



 アレは3人で
ころがせるシロモノじゃ
ねぇなw








 レベル66の聖戦士りゅうちゃんが
 ころがりましてに、ございますΣ( ̄□ ̄;;;)!!。








 六のAOSで・・・・・_| ̄|○
 桂桂のWLが、効かなかったって


AOSで、そういうことになるとは
露知らず・・・・・。



 本当に、りゅうちゃんごめん!




  (&飛べ!ww)







  延台輔、まさかりゅうちゃんが転がるとは思わなかったので

そうですね。
その後の心境は



緊急OPE中に医者が心筋梗塞で
倒れた後の、看護士(実話)
のごとく、

青ざめた顔で「冷静」に
現状判断すべきだと

心に言い聞かせて
タゲを受けておりました。


 そうそう。

りゅうちゃんが転がった後の桂桂の
ひどいPTチャットw
 「りゅうちゃん、とばんかい!w」

 w←笑いマークがついておりましたwwwww。


 聖戦士りゅう「ごめん・・・」









   わはははははは






思い切り暴露してしまいましたねw

でもこんなおもしろい事を、
延台輔、胸にはしまっておけませんでしたW



日記をもし、りゅうちゃんが見ていたら
おしおきをされそうですね(ワクワク)



 その後ゼンチャ、クラチャで人が集まり




 403q2jpg.jpg
403q1jpg.jpg


ねここうさんMR50%ちょいとかで、一回転がりw


りゅうちゃんが、POT補給のため
帰還していたとき
アリオク風味END致しました。

 403q3jpg.jpg






 終わっても
久々になんだか
心臓がばくばくしてしまっていまして

でも、聖戦士りゅうちゃんも、機嫌よく
ログアウトなさって、さすがでおじゃりました♪

ねここうさんも
「ボスで死ぬのはOK」
と、おっしゃってくださり

胸をなでおろして、ふと気づけば




 延台輔も、ちっとも安全圏じゃなかったのを
思い出し、



まあ、いいやw



 と明日もまた、イベントマップへ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛ゴッゴー。
 




 





 




 








 


 

 
【2008/04/04 04:59 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<桜土日とYujiro/ロウィUP画像 | ホーム | おぉ・・・お・・ぉぉうぉー・・・たぁー・・>>
コメント
ア・・・アオリク??アクリオ??

はぁ??(〃 ̄▽ ̄〃)
【2008/04/04 05:03】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
(@'ω'@)ん?
アリオクじゃないの?w


ボス出るんだねぇ~。
ENDしたくないけど、1回くらいは遭遇したいね♪
がんばれベガ!!w
【2008/04/04 08:00】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>アオリクであってたかw
 六にしては上出来w
   がんばれ、ベガ!ヾ(≧∇≦)〃
【2008/04/05 09:37】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |