4/21(木)いきあたりばったり
基本、
リネージュは余暇ですやんか。

リアル大事にしたご褒美です。


クラメンの生活をほぼ掌握しといて
クラハン計画せな、皆を喜ばせられへん、と
日々心を砕いておるある日、
クラメンの一言。





 「六さんのログイン時間、読めへん」



自分が一番問題だった@@





延ちゃんです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。皆さんごめん。
 ※ まだ十二国記の辞書登録してない。

新しいPCで快適なはずですが
WindowsXpから7になって
まだ、よくわからないで
雰囲気でやっております。

習うより、慣れます。
でもSSの取り出し方を教えてくれた
レイズコートさんありがとう^^明け方までかかってw;
すみませんでした;


先日のスニッカーズクラーケンの画像は
・・・・・・・あ、
ありませんでした。

おかしーな。撮れてなくてごめんなさい。


後日、オリム挑戦したとき
黄色の魔方陣を踏みそびれて
ポータルが出なくてごめんなさい。

それでも一回目は2000点越えました。
はら たいらさんもびっくりです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 メンテナンスあけに、ひどい切断で
一日狩りをしなかった日がありました。
Himazinさん、夢幻につきあってくれて
ありがとう^^

三歩歩いては切断し
今度は五歩歩けて喜んで、切断し・・・。

夢幻で少し粘ったものの
20分で、切断。

何回Himazinさんに「ごめん」のメールを
送ったことやら。

おりしもその日は関東オフで
ログインが少ない日だったから(毎日だけど)徹夜の覚悟で
いたのにね。

オフでは朝まで酒飲んでたメンツがいたようで
それも、おそろしく笑えるオフだったようで

壁に左手を突いて笑ってたら
その肩まで腱鞘炎になるほど笑い倒したって
聞くだけで、わろてしもうたがな。

そういうわけで
リフちゃんが「デフラグしてみ」とアドバイスをくれて
デフラグひとつに何時間もかかり

もうね。
年~いくと、新しいものよか
古いもののほうがなじみがよい。

でも、おかげで
切断が、まったくなくなりました。

皆さんありがとうございました^^
_| ̄|○))ペコペコペコ

☆彡  ★彡  ☆彡 
長くなったのでSS貼って
本日の更新は終わります。

 【前のPCから出してこれた画像】

417ee2jpg.jpg

417ee1jpg.jpg
 ほっこりしますわ~♪




【クラメンの暮らし】

421ee4.jpg
 ジェリカ、強し!


 と、思ってたら

421ee3.jpg
 レイベルくん強し!







 【木戸さん】

 木戸さんがアジトへ来ると
素敵な虹色変身で帰ってくるのに
壁で方向転換した途端ですわ。


421ee8.jpg
            即メイポー誰やww



 【六太ちゃんの最近】

421ee2.jpg
 ジェリカに安く譲ってもらった
+9ダマ剣が、お気に入りです♪
安く売ってくれて、ありがとう


またシャオランとペアで
421ee5.jpg
 欲望のお手伝い。

シャオランと遊んでいると
小学校時代に、無心で遊んだ
そんな懐かしい、なんともいえない
楽しさヽ(゜▽、゜)ノ

沸いて、サモン飛ぶし
自分らも3回ぐらい飛んで
ようやく最近狩り方がわかって
落ち着いてきたので
シャオランもっと連れてってくださいw



 【クラチャ】

421ee6.jpg
 早見優で検索してね(物好きな人だけv)


421ee1jpg.jpg

421ee7.jpg

 みんなの表情が
見えるようで、楽しいです♪


 ━━━━━━━
寒くなったり、暑かったり
余震、原発でストレスもたまってる。
どうかご自愛のほどを

 
 ほら。また長くなったヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ


 








 

 

 

 







【2011/04/21 09:29 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<4/23(土(の記事。夢幻地獄油の壺の巻 | ホーム | 4/16(土)あたらしいPC>>
コメント
オリム2000点超えすごいよ~♪そこまでいったことない!

ろくろくちゃんもストレスたまっとるようだの~v-7

あと、




抱きっw
【2011/04/21 12:35】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>シャオランとジーヴァって
すごいよね。おかげで2000点。

 それと、抱きっ、照れるぜっ(〃 ̄▽ ̄〃)




 ぶちゅぅぅ~ん(♂Elf同士でどうかと)
【2011/04/22 03:59】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
なんの警告も無しにmixiのアカウント停止されちゃいました
Helpで条件を見たら何もかもが曖昧に書かれてて、運営のバイトの好みで自由に停止出来るようです…
【2011/04/22 20:24】 | URL | 男塾 #-[ 編集] | page top↑
男塾>マイミクさんにもいたんだけど、
    少しきわどい画像に、過敏反応するようで、バイトのランダムな思いつきってところ、当たってるかもや。
 新しくアカウントを取得してみんな戻ってこれるけど、ためてた画像とかパーやな;;
なんちゅーことや・・・・。ひどいな。
【2011/04/23 02:04】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |