4/16(土)あたらしいPC
デスクトップが
とうとうきました。

リネージュはさくさくで快適ですが
スクリーンショットをどこから取り出せばいいのやら。

あっちこっち、触りまくってまた
PCの寿命が縮むのでしょうな・・・・。

━━━━━━━━━━━━

 特筆すべきことをニ三。

━━━━━━━━━━

愛さんのNBと、ふゆみさんと、赤影さんと六太の4名で
オリムへいきました。

なぜならば。

ノートPCにはescapekeyがトンデッちゃってなかったのと
人の多い夜にはオリムいくと
チャットが全然見られないのとで、ずっと
自らオリムを敬遠しとったわけですが、このたび

いってみました。


 SSは残念ながら、まだ取り出せていませんが!


 大王イカという名前で今回ヤッキーズ?
            モヤーンジュ?

        クィッカーズ・・・・違うな。


  (公式を見にいってる・・・)

・・・・・・・クラーケン を!

 無事喰うことが、できましたwwあひゃw







            以上!
【2011/04/16 17:54 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<4/21(木)いきあたりばったり | ホーム | 4/12(火) 現実とリネ>>
コメント
スニッカーズおめでとおおお!

SSは携帯で撮ればいいんでね?
【2011/04/18 12:42】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
レモンちゃん>あたふたしちゃって
   そんな暇あるかいなww
【2011/04/19 20:42】 | URL | 六太 #-[ 編集] | page top↑
あひゃw
【2011/04/23 14:58】 | URL | ダァ~ #-[ 編集] | page top↑
ダァ~さん>出現したねw
【2011/04/23 19:21】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |