4/12(火) 現実とリネ
扁桃腺炎です。先生(誰

 過労です。疲労です。精神ストレスです。
甲状腺が悪いので、原発はただでさえオナカイッパイ。

25年前からワシは「原発はいらん」というとる。
いらんのじゃ。
安全なわけがない。

ガスもあと50年で枯渇するなら
もうソーラーです。それしかないと、私は思います。

春の陽だまりで猫と一緒に日向ぼっこしてみなはれ。
太陽のすさまじい熱を感じます。

地球にある資源で電気が不足するいうんは、
過度だっつーこと、ちゃいますか。

原発いらんよ。こんな地震国に
50幾つも作って
希望的観測で「まず、安全だろう」なんて
ありえないって。

歴史をかけた人災です。

まごうことなく。

━━━━━━━━━━━━

桜を観にいったり、車をぶつけたりしてました。
いつ死ぬかわからないので。

娘はまだ若いので、かわいそうですが
あーもうーもないのが我ら人間の運命。

やるだけやって、頑張るだけ頑張って
それでだめなら、あきらめましょうと
毎日家族会議です。

いつか死ぬのは明確なことなので
早いか遅いかだけです。

その時が、いつになるかは
運命ですし、逃れようもありません。

ただ、そのときまでは
人として精一杯やる約束を
互いが毎日確認しあう日々。

別に悲劇でも、喜劇でもない。
ありのまま、ですね。
ただ、それだけの事なのかもしれません。
人生は。

━━━━━━━━━━

そんな中でリネは癒し。

━━━━━━━━━━

410ee1jpg.jpg

 ガゼット、Lv52 ☆彡おめでとう☆彡

410ee2jpg.jpg


なにはともあれ、
ガゼットちゃんはドアコンが苦手だって
よくわかったw

動けてないのを、みんな
バシバシやっちゃうんだものw

「タゲあわんw」って言ってるのに
みんな容赦なし。

それが「祝い」なのでしょう。





 412ee1jpg.jpg
 スイスからフランス、イタリアに広がったそうです。そういえば
チェルノブイリ原発事故のときの放射能も
スイスの伏流水となって
パスタを練るときの水になってるから
30年はイタリア、スイス、フランスなどの
輸入製品はやめとこう、って
あのとき言ってたやんけ。


ばんばん喰ってますがなー。
【2011/04/12 21:47 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4/16(土)あたらしいPC | ホーム | 4/5(火) すこんぶ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |