4/5(火) すこんぶ
クラメンが、アカウントをハックされましてな。
 

今回ハックされた人、きちんとされてたはずなのです。
だから我々の衝撃も大きかった。

「これだけちゃんとしててもハックされるんだ・・・」と。

 ブログ閲覧しただけで、感染するのもあるんです。
パスワードの変更は、ウィルスチェックをしてからね。
そうでないと、何度パス変更しても、テキに読み取られます。


以前もクラメンのハックは3回ありましたが、
サイバー課のおまわりさん、すごかったですよ。

クラメンに経過報告を聞いたら

クラメン「おまわりさんも、リネ1してる人やった!」
わし「えぇ!w」
クラメン「装備聞いて”おまえ、いい装備持ってんな~w”って
 言われたw」と。


二ヵ月後、犯人逮捕されました。


アカウントハックは、犯罪です。
サイバー課のある警察署に
きちんと被害届出をしましょう。
NCJさんとの協力も必要です。

会社や学校で頑張って
寝る前のひとときの楽しい一時間か2時間を
あほうな犯罪者に、だいなしにされて

 たまるかっ

自分だけは大丈夫、は絶対ないとは
決して言い切れません。
だからといって

悪いことを平気でするような人間には
私はなりとうない。

早く犯人が、逮捕されることを
願います。



今回、お世話をおかけした皆さま、
本当にありがとうございました。

温かな言葉をかけてくださったこと、
延台輔、忘れません。

今一度、ウィルスチェックして
パス変更するの忘れず。と自分にも。

・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*

さて。リネでの暮らし。
更新が滞っておりますた。

余震でメニエール症候群が再発してましてな。
三日ほど「おかしいな?おかしいな?」と
思っていたら

右周りにグルグルグルとな。
44ee3jpg.jpg

 ↑↑メニエールで無理して、クラメンに
疎んじられる心配してもらうワシw

これもまた、
皆様、お気をつけくださいませよ。



405ee2jpg.jpg
 紀州犬は、無条件にかわゆすなあ♡♡♡♡♡


44ee5jpg_20110405223023.jpg






44ee8jpg.jpg

なんとなくアジトにみんな、寄って
44ee2jpg.jpg

44ee1jpg.jpg

 仲良いことは、何事にも
換え難い。ありがたい。






今、クラメンでダークエルフを育てるのが
流行っていましてな。
シャオランが、

44ee4jpg.jpg

 かわいらしいやら、おかしいやらw



【キーボード奪取戦が行われているクラメンのチャット】
44ee6jpg.jpg

おーちゃが、遊びに来てくれてたの
一緒に笑って遊びました♪♪♪

おーちゃ、しかし久しぶりやのぅ。
話せる島ではっぱ隊の面々と
よく遊んでもらった思い出が
よみがえりました(^▽^)

今も昔も、仲良くしてくださって
本当に、ありがとう♪


44ee7jpg.jpg






☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

そして、今日。
ぽっかりメンテ明けで
セルブスのPIクエストの付き合いで
カミットくんを探してたとき!

405ee1jpg.jpg
それもかなり完成度が高いやつw

3枚。


大切に保存しました。

 
休日続きの倦んだある日中に
白パックの愛さん画像届いて

家族中で笑い倒れたことが・・・・。
大好き、愛さんw

もうね。本当にね。
変顔を送りあう仲って、いい。



今度




おれは









尻に顔描いて送ってy(ry













 


 






【2011/04/05 22:36 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<4/12(火) 現実とリネ | ホーム | 3/31(木)ニッポニアニッポン>>
コメント
いやんはずかちぃ♪
【2011/04/05 23:28】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
おーちゃ>尻に顔、書いてあるんか@@w
【2011/04/06 01:23】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
すこんぶウケルwww


っと思ってタイトルみたらすこんぶだった。
やっぱそこだよねww

【2011/04/06 12:48】 | URL | れもん #L8AeYI2M[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>うむw「すこんぶ」な
   一日でした。深海の付き合い、ありがとう^^また誘う(^▽^)
【2011/04/06 14:03】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |