3/31(木)ニッポニアニッポン
鴇(トキ)の学名です。
ブログを書くにあたって、いつも
ふっと思いついたことを書いたりします。

今日は「トキ」が浮かびました。

 
331ee7jpg.jpg

 美しい鳥です。



秋田、東北に住み、田畑を踏み荒らす害獣のときもありました。
日本では自然種は絶滅しましたが
「渡り」をおこなっていたトキは中国とロシアで確認されました。

今は、避難所から他の土地へ行っても
生活を立て直せたとき、
再び故郷に帰ってきましょうよ。


慣れ親しんだ土地を去ることは
本当に不安です。
いても、不安ならなおさら
どうしていいのかわからなくなるでしょう。

私も今年ここを出て、どこへいくのか
わからない身なので、不安です。

人生は長い旅路と申しますが
いつか本当に帰る場所があるからこそ

生きることが「旅路」に相違ないでしょう。

私たちに翼はないけれど
立って歩こう。


3月は過ぎていこうとしています。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

 

☆リネージュ☆


深夜組のジーヴァとジェリカの3人で
クラハン用SC集め。

331ee2jpg.jpg
 一枚しか出なくて、思わず「めぅ」。

9イベントが一週延びて
また武器に属性がつかないとか
個人倉庫でキャラ持たせ替えできそうな気配に

買うなら、今。

私は自力では一本も9ができませんでしたけれどもw

8が2本できて、さっさと売り払って
しまったでございますよヾ(≧∇≦)〃


■ パナ○ェーブ軍団のよるエンチャントも
 まだ、継続中。これは本当に助かります。

 長丁場の多い現在の狩場傾向、
各自のエンチャント魔法の
 時間も少し延ばしていただくと、
 クラハンへ出かける腰が、軽くなるかもと
 思ったり。



【クラメンの暮らし】

 さぁー。ハーディンいくか!
331ee3jpg.jpg
 NBか高レベルWIzがいないと
どこにもいけなす。


風エルフと地エルフは、いつも
肩身の狭い思いをしとりますよ♪←

なのでネタキャラのWIZ「楽俊の姉」のレベルが
331ee1jpg.jpg
 クラハン手伝いで、あがりましたの。
いつの間に、こんなでっかいものが
出せるようになったかは、
不明です。

そうそう。

姉は、ARもないかぼちゃのWIZ。
MPR補足に↑のように
長らくラミアまとめ買いしたのを
愛用していました。

サキュバス、エルダーなんぞ
この貧乏延台輔に買えるわけないし!

発作買いしたテレコンをウッパラって
AR買うか、サキュバス買うか、
と悩んでいましたけれど

「テレコンは売らないほうがいいよ」
 ってクラメンに言われて


















テレコンをつけるのが面倒で
未だにBテレを愛用しているのも言えず
「そ、そうだよねっ」
 と、

昨日からはじまったラッキーゲームに
かなーーりの額を投入したところ


無事、サキュバスが 当たりました(2万2千円さようなら)。





 こう考えますと
人生、何が得か損か不明瞭なものですなぁ。

現金?アデナ?いえいえ。
人との心の交流と
真心と感動が、私にとっては財産。





売り上げは震災への寄付に
ちゃんとなるんですよね?NCJさん(^▽^)


とにかくラッキーゲームよ。
ありがとう。
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*

ヴァイサスが、5年か?かかって
レベル50になりましたεー\_○ノ ひゃっほう♪


331ee4jpg.jpg

331ee5jpg.jpg

 
 澪良さん、Benkyさん
ゼンチャでお祝いを
してくださった方、
本当に
ありがとうございました。


ごく軽く、「やや被災」な感じな
ヴァイサスも
大喜びでした♪

ありがとう













【2011/03/31 10:21 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<4/5(火) すこんぶ | ホーム | 3/25(金)寝てるうちに断水終わったし>>
コメント
東京に日暮里という駅があるのですが、
タイトル見て、こう思いました。

ニッポリ ハ ニッポン


ハイッ!v-8
【2011/04/01 13:10】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>ちょw 絵文字にふいちゃったww
【2011/04/01 18:01】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |