3/25(金)寝てるうちに断水終わったし
米も水も
ある程度の食料もあるので
ここはひとつ買い控え。
物資が東北に行き渡るまで、と

一人のときはぼそぼそと缶飯食べてみたり
しております、延台輔です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は特大号 SSがいつもの倍量
読むほうはお得なのか苦行なのか。


関係なく粛々と進めてまいりますw


 クラハン
━━━━━━━━━

前回、架印をマステレで取りこぼし、
深い反省でもってマナジリ濡らしたワタクシ(笑いで)。

今回こそ、クラメンを全員こぼさず

イベントマップへいざ!ゆかん!

325ee16jpg.jpg



325ee17jpg.jpg

何がOKなんだよwwって

 
とにかく沸いてる島へ全員が
こぼれず着地したことで
ワシは満足したので、あった。


クラハン2
━━━━━

ある日、久々にログインした
猫小姐とKImKIm、おにぃの4名で

 夢幻の島で狩りしておった。

 KIm「いた。ユニ!」

いそいそとキャンセル魔法を確認しつつ
ドーン!

なんと出てきた中身は

 猫大人!@@


いつの間に
ユニコーン変身で
こっそり夢幻のユニ場までw







 325ee7jpg.jpg


猫大人「だってね、レイベルくんに、
    ”いけ”って言われたから^^」


そんな理由があるものかw
そのためだけに夢幻へ来た大人さんを
GJ☆と、皆で誉めてやって欲しい。笑い+400point 

そんでまた「けえれっ」って言われて
素直にけぇっていかんでもw

 可愛らしさ+120point


クラハン3
━━━━━━━━━

ある夜起きたら午後11時。

「どこぞへワシを連れてってくれー」
 とログインしました。

 「91Fっすねー」って。



 2年前より91scを準備していたワシ。
経験値的にも5回は死ねる。

「いっちゃおか!?」


325ee5jpg.jpg

 なぁーーんて






325ee4jpg.jpg
 本当に行っちゃった。


325ee6jpg.jpg
 さっき階段を上がったとこで
シャオランが転がったんです。
3発2秒です。
本当の敵はあたぁーしです。fight!

325ee12jpg.jpg

 いよいようようよ100Fへもいっちゃうか、と

325ee8jpg.jpg
       100F


325ee11jpg.jpg

 せっかく、転んだのにこれでは・・・・と


325ee9jpg.jpg
  ↑100F


 敵のSSは
 バインドに走り回ってたので・・・・
 ありません。

 シャオランとメグリアスのカーブラが
よく、効きました。

途中、敵が凄く強くなってきて
レイベルが切断し、終了しましたが
ほっとしたのも本音です。
あたしぃーの敵はあたしです。fight!


属性リングとか強化SC出ましたけど
その場で91SCを市場で買ってきたクラメンは
大赤字です。

2年前はもっと高かったです91sc・・・・・。
あたしぃーの敵は・・・
計画性のない買い物です。

市場の白石さん、いつもお世話になっています。
ありがとう^^

その場にいたクラメン、
突発的な100Fにつきあってくれて
ありがとう^^




そのほか
━━━━━━━

 月を、描いてみた。
325ee14jpg.jpg



325ee15jpg.jpg





325ee19jpg.jpg



☆レイズコートさんLv68HITです☆
☆オルドネス、Lv75HITです☆

 どんどんどんどん



                    おつこり☆









 
 


 




 















 

 










 


 


 







 


【2011/03/25 15:05 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<3/31(木)ニッポニアニッポン | ホーム | 3/20(日)こういうときこそ。>>
コメント
うわあああw
100Fいいなあああw
【2011/03/25 23:09】 | URL | たけやん #.EVIlNe.[ 編集] | page top↑
タケヤン>HPが鍵を握る!
    装備で増やしてなかったら私転がる狩場でしたw
またいこうな。
【2011/03/26 18:22】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
盛りだくさんだ~w


地精霊変身できるやつで
猫さんのユニのとなりにいたかったな~w
【2011/03/28 12:53】 | URL | れもん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
れもんちゃん>あっw それも新しいいたずらだねww
 6人ぐらいいたら、笑えるw
【2011/03/28 18:24】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |