3/11(金) 脳もイベント。
感情鈍磨した人間は
欠けている、かといって

感情が激しすぎて周囲に迷惑をかけることも
知性がない。


先日は









 脱退してすみませんでしたっ!



スバヤク戻って

お詫びクラハン・・・・。

310ee2jpg.jpg

 一回走り出したら、止まれなくて
回復さんに厄介かけました;;
 ごめんなさい。

 お も し ろ か っ た・・・・



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

さて、怒とうのSSいくよ♪


最高潮の怒りで狂っているある日。
いきなり、ひな乃がきた。


309ee5jpg.jpg


 ありがてぇな。友達は。




まだまだ怒りのくすぶりがあるときに
友人からメール来た。

 「レイベルJOIN今からいいです?」


309ee4jpg.jpg

 六太のなごみ薬、さらに投入。
同じレベル67.地エルフの私には満足な回復はできないけれど
君はきっとクラメンに愛される子だ。
というか、もう愛されてる。

ありがとう^^ありがとう^^
これからもよろしくぅ(^o^)/
わが息子よ。


それからこの人が
309ee6jpg.jpg

 脳に直接作用する和み系物質を持っている。


  「マップいくか」って言ったら
 「今日はアジト警備員」
309ee2jpg.jpg
 それがかww



 愛空さんとwheelchairちゃんの3人で
午後はひたすら
何をしているかわからない狩り!狩り!狩り!

「雑魚も出るね」とBB荒地で暴れ
徐々にずれていって

SKTで「THE 猪狩り」になって

「もうパインでもイベントDAI出るんじゃね?」
 と、言っていたら
同じことを考える人もいるらしく
トレードチャットで{買い パインワンド}

 「そ、そいじゃ61F層でパイン集め!」
 「バカヤロウ、そんなことしてる間にイベント終わっちまうわw」
 「ww」

 ・・・・最終、クラメンが強くおすすめの夢幻へ!

 行ったものの、
散歩の途中にアホ犬が

蝶がふ~~んと飛ぶのを無心で追いかけて
その先に鳩が バサバサ飛んでいった方向に
走っていなくなるのと、まったく同じ現象が多発。

飼い主のワシは、泥の田んぼを追いかけて
2時間走っても
捕まえられなかったあのノウタリンアフガンハウンドの気持ちが

今になって、ようやくわかった気がした。



309ee1jpg.jpg

 たとえドロップがゴミと同様でも
先へ向かって。光へと向かって
我々人類は生きて(ry

 弟談「いつも話しがソレテ、壮大になりすぎないか」

 その通り。
私はアホ犬アフガンハウンドのドロシーと
大差ないのだと
この年齢になって、気がつきました。  遅い!


 でもそれでいいではないの。

310ee3jpg.jpg

 こういうクラメンのヨロコビを
我がことのように
喜べる楽しみがあるからこそ

私は仲間といる。


 それからメールをくれた人。
真心いっぱいで、そしてまさにそれ!それ!ということを
書き記してあって、ほろほろ泣けそうでした;
心は温かい気持ちでいっぱいになりました。

本当にありがとう。


 







 
【2011/03/11 13:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<3/12(土) 安否確認 | ホーム | 3/7(月)まちなぇたなそ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |