おぉ・・・お・・ぉぉうぉー・・・たぁー・・


  ちょっと、わけわからん日記になっちったぃw









 ではリネ日記、どうぞ♪
 ・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚・*:..。☺☀ ฺ☺*




 奇跡のようなUPです。







   今度はSS撮れましたw




   403q1jpg.jpg


 火山でいたんですが、どうもイベントマップでレアが出そうな気がして
 聖戦士りゅうちゃんと、桂桂に付き合ってもらって
 イベントマップであがりました。ありがとう~^^  DAIが一枚づつ出て
 おいしかったね♪ また遊んでね(^▽^)




 ステータスですが



   HPは10 期待したMPは 3しか・・・・・・増えなかったです;。  



     けど、




 
 私、頑張る! 



桂桂のアドバイスでブレイサーをGOPに替えたら
HPMP増えますね。あれ? 

 桂桂あれ、パワーグローブのこと?





















 パワーグローブって、何?









  こうやって、自分が何をしたいのかさえ、

  忘れていくのです・・・・・・。




   いつも50くらいいっぺんに、モノを考えてる。それ、無理だからーw

 


 


  
 でもね。







    403q5jpg.jpg




   仲間がいて、うれしい(  ^,_ゝ^)

 ロウィーナさんはまだメダパニかもしれません。
もう少しすると、落ち着いてきて、
今度は脱力するといけないので

クラン員さん、お友達の方々
鍛えてあげてくださいねww

私も、よろしくお願い致す! 込みで!















 落ち間際に、SIで彩智さんからも



  403q4jpg.jpg





  脱力してPC前で大笑いして「コレクションにします」なんて
 延台輔は言いましたが

 「光栄です^^;;」と
おっしゃってくださったので、  載せちゃいました――(゚∀゚)――!!


      
  
  村上ショージありがとうございました^^。ww
 あはーwおかしかったw






ゼンチャでTanabata07さんがお祝いを言ってくださったのと、
Wisでお祝いをいただいた方、本当にありがとうございました^^。



 そして、毎日クラチャ、クラハンで喜びも苦しみも
ありとあらゆる葛藤を共にしつつ
いつも、側にいてくれるクラン員もみんな、ありがとう。




 5年か7年したら、延台輔の目標の
 Lv70 に、なれると思います。


 バインドもエンタングルも自力で買えないのを
クラン員であるみんなが、くださって;;;(アデナできたら返すからな。覚えてるよ)



延台輔のアデナ遣いを心配して(お金の執着がないので心配らしい)
クラン費家計簿を作る提案や、作成や・・・・。



クラン外でも声をかけてくださる方々にも励まされ

ずんずんじわじわと、レベル70を目指していきたいと思っています。







  しかし、どうよ。






  昔のゆるーい海底でオクスカ変身で骨セットを着てLv50になり

 現在もTOI高層階なんて、年に1~2回行く
農協の旅行のような状態で、ですよ? ふふ 農協って響き好き♪


 地べたを這うようにして、


      まずは60になったろまいかい。



   方法手段を選ばなければ、いくらでもレベルを上げる方法なんて
 あるんだ。だが、しかし。

 そこまでいくのは、自分の意思だ。
 気概だ。 志ざしだ。

  根性だ。


何より、これ以上の無理は、いかんと思う。
分別があっての大人。(本当か)

そんなことを、色々いつも考えています。





 そしてそれは、ログアウトすると







 延台輔はすぐ忘れてしまうんだ! タァーー!


  買った化粧品の匂いが、きつくて死にそうなんだ!

  昨日作ったクリームシチューが最高にうまかったんだけど
 銘柄を忘れてしまった事に、悩んでいるんだ!箱は、もうない!

  





    唐突ですけど

  まじで、延台輔ね。
    最近



       ボケてきてません?;;;







  バトラーは「やや」高血圧で、脈が速いんだそうです。
  延台輔は、90/0 脈=45 くらいなんです。


  
 やっぱ、脳に酸素がいってないんじゃないか、と思います。
だから、激怒して、ちょうどよい心拍数と血圧になるんだといったら
バトラーが「それ、違うw」って言うんですw






   でもな。心臓と肺は、本当にトライアスロンの関係で(謎)
 内科のDr.が驚くようなことになっていますねんで?。

 

   こんな健康な内臓は見たことがない。
   超音波を撮らせてもらえませんか。


 と医者に言われながら、脳だけボケていってるねんで?






 もー。しゃーないなー。 レベル70にはようせんと(  ^,_ゝ^)



    おぉ・・・お・・ぉぉうぉー・・・たぁー・・ 奇跡の人、ヘレン・ケラーさんも真っ青やー
 (もはや、意味不明)


   若い人はしらへんやろな(笑) あの漫画w


                                   ではっ(o^ω^o)ノ
   




   

 







 




 


  


   








 


 






  


【2008/04/03 04:32 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<マップのボスとかPCの話し | ホーム | 星のイベントらしい>>
コメント
私めの内臓は、恐らく大変なことになってるのではないのかと・・・・

でも、一ヶ月前に飲んだ胃カメラは
綺麗ですっていわれましたwww

お嬢様の循環器は強いのですなぁ~

物忘れなんて、誰でもあるものですよ^^;;
大事なことを忘れないために
忘れてるのでしょうwww
【2008/04/03 13:18】 | URL | ばとら~ #-[ 編集] | page top↑
ばとら~>循環器は強いけど、分泌系と
       頭が弱いのだけは仕方ないようw

       さっきも、リネがプチ最小化しちゃって
  そのままじぇりやんと狩りして死にそうにw
     馬鹿だからなーw
    ばとら~も気をつけてな!無理するから;;
【2008/04/03 14:22】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |